応援コメント

第11話 木曜・森井道行の追想」への応援コメント

  • 食欲を満たせない人生はいけません。
    みっちゃんの男前なファインプレーに、もらい泣きしそうです☆

    作者からの返信

    誰かと笑い合って美味しくご飯が食べられるって、すごく重要ですよね。大切であろう人に、わざとひもじい思いをさせるような男には天誅を!
    男前なファインプレーと言っていただき、ありがとうございます。みっちゃんも照れながら喜んでおります♪

  • 「今日のお代は結構です」

    カッコいい!

    作者からの返信

    なかなか粋な店主さんです♪
    前回の道行の行動に、よっぽどスカッとしたんでしょうねw

  • ご飯を一緒に楽しく食べられる、これは大事なことですよね。
    そういう意味でも、料理が好き、趣味、っていうのは大事だと思います。自分で作ってみるといろいろ分かりますからね!

    作者からの返信

    大事です。心底そう思います。
    味覚が合うだけでなく、食事マナーや金銭感覚、雰囲気の相性など様々ある中で、一緒に楽しく食べられる相手がいるって幸福なことです。
    料理経験の有無も大事な要素ですね。何もしないくせに文句だけ言う不届き者には、納豆ご飯しかあげません! 薬味もなしです!