応援コメント

第5話 金曜・ジューシーピンク」への応援コメント

  • 急激にチャラ男ホーガくんへ共感できそうです! わかる、わかるぞ! その15cm高のヒールで踏まれたい気持ち☆(え?)

    精肉店の誘惑から抜け出し、今となっては絶妙な肉付きとなった彼女のオフショル姿は、ずっと眺めていても飽きないでしょうなぁ (*´ω`*)

    作者からの返信

    踏まれたり蹴られたりしたがる人って結構居るんですよね。何が楽しいんだか、霧野にはわかりません☆
    まぁ、踏むのが楽しいのはわかりますけど。

    花奈ちゃん、ダイエットの甲斐あって立派なダイナマイトボディになりました♡ 華奢な肩だと、オフショルいいですよね。憧れます〜♪

  • みのりちゃん、鞭があったら調教は完璧でしたね(笑)

    作者からの返信

    みのり「ぐるぐる巻きのブレスレットを外せば、鞭代わりに使えたんだけどね……ま、そのうち、ね(微笑)」

  • 「そのみのりちゃんは今、私の隣でお腹を抱えて笑っている。寺尾くんにワサビをたっぷり仕込んだ唐揚げを食べさせて、楽しそうに声を上げて笑っている。」

    このあたりから雲行きがあやしいなと思ってましたw

    作者からの返信

    「あやしい? 何のことかしら?」と実智が威圧的に微笑んでおります……目が笑ってないよ★

    このお話には、ちょくちょくプロレスネタを挟みましたね。へへ。

  • なんか正座したくなるのわかる気がする。
    物語的に、の話ですよ。
    個人的に、ではないですよ。

    作者からの返信

    関川さま……そんなに強調するなんて、なんか怪しい。さては………



    いいいいや、まさかね。ちがいますよね。
    まさか関川さまが、そんな。ねえ。あくまで「物語的に、」ですよね。わかってます。わかってますから………(ニヤリ)