応援コメント

第4話 木曜・フレッシュグリーン」への応援コメント

  • モリーさんのような雰囲気で、愛宕も折紙の教室やってみたいなぁ (*´ω`*)
    (ちびっ子は苦手ですけど)

    チャラ男ホーガくんの本性がアドラメレクだったら、より怖い(笑)

    作者からの返信

    ホーガの正体がアドラメレク?! 何それ怖い!!! でも、それも面白そうですね……あれ、考えれば考えるほど面白そうだぞ?! さすが愛宕さま、すげえ!!!

    折り紙教室、やってみたらいいのに。検索したら結構出てきますね。カルチャーセンターとか。
    出張折り紙教室♪ なんてのもアリかも? ダメですかね?
    あの高度な折り紙技術を使わない手はないと思うのです。すっごく喜ばれると思います!

  • モリー先生のお野菜教室、楽しそう!
    チャラ男くんの本名がチャラ男に似てることに感動です(笑)

    作者からの返信

    あ、ほんとだ! お料理教室というより、お野菜教室の方が正しいですね(笑)

    黒須さま、逆です逆です。
    寺尾くんがチャラかったので、チャラ男呼ばわりなのです。チャラ男に近い響きの名前を一生懸命考えたりとか、してませんよ? ほんとですよ?


  • 編集済

    ようやくチャラ男の名前が判明w
    フレッシュグリーンはお母さんといっしょの体操のお兄さん+うたのお兄さんだな。

    作者からの返信

    本名はぜんぜんチャラくない、チャラ男くんですw
    書いてて楽しいキャラでしたね、チャラ男。

    体操のお兄さん+うたのお兄さん!!! ソレダ!
    ジャニーズっぽい感じをイメージしてましたが、そっちの方が断然しっくりきますね! 当時の私をひっぱたきたい気分……

    編集済
  • チャラ男がいい塩梅ですね。
    微笑ましい。

    作者からの返信

    ありがとうございます! チャラ男はアホすぎてお気に入りなんです。アホの子ほど可愛い、ってやつですw
    わりと勝手に動き回ってくれるので書いていて楽しいのですが、長くなってしまうのが難点でした……

  • チャラ男くんのノリがめちゃくちゃ面白いです笑

    作者からの返信

    ありがとうございます! チャラ男お気に入りなので、嬉しいです♪
    正直、チャラ男は書いてて一番楽しかったですw この後もちょっぴり活躍するので、彼の勇姿(?)にご期待ください。