応援コメント

第1話 月曜・緊急招集(人物紹介)」への応援コメント

  • みんな曰く付きのアラサー戦隊。これは興味しかありません!
    腹黒ちゃんがツボですね。やはり一度でも都の水を経験すると、血の巡りからして黒くなりそうなイメージがあります☆

    作者からの返信

    読者の需要を全く鑑みないキャスティングに定評のあるワタクシですw
    いいんだ、愛宕さまみたいなマニアックな方に楽しんでいただけるなら、それでいいんだ。
    腹黒ちゃんを気に入っていただけたみたいで嬉しい♪ この後かなり黒々した部分をお披露目いたします。都の水は苦かったらしいです……

  • リーダー・猫レッド、さんせーい(^o^)/
    プロローグがあんなに不穏なのに、このノリ。楽しそうですね!
    勝手なイメージだけど、こんなに大人なのに仲良くたむろってるのも凄いし、こんなに若いのに商店街のために張り切るのも凄い。
    テーマソング、いつかできるといいね…!

    作者からの返信

    リーダー「ありがとございますにゃーーーん!! (ゴロゴロ…)」

    地元に根付いた5人でお送りしております(笑)
    商店の跡継ぎや孫娘たちなので、商店街のピンチは自分たちのピンチ! 結びつきは強いみたいです。
    …なんて尤もらしいことを言ってますが、「打倒! 窃盗犯」みたいに内輪で盛り上がってるだけな気もしますw

    テーマソング、黒須さまにお願……いえ、なんでもないです。
    こちらにまで遊びに来ていただいて、嬉しい♡
    ガチャガチャと賑やかなお話になりますが、どうぞ最後までお付き合いくださいまし。

  • リーダー、寝てないで頑張ってください!

    作者からの返信

    リーダーは癒し担当なので、まったりしてるのが仕事なのです。にゃーぁ。