4 完全に筒抜けじゃないですかー! やだー!

 ……放課後である。

 いやもう放課後なんだけどぉッ!?

 帰宅中なんだけどぉッ!?


 あの、きっかけねえわ分かんねえわって躊躇に躊躇重ねてたら一瞬で一日終わったんだが!?


 それどころかあれから雪宮さんと一言も会話交わしてないんだが!?


「で、結論だけどツチノコは居る。今度探しに行こうぜ」


「行かねえよ! お前本当に受験生か!?」


 なんか田中としか喋ってねえんだけど気のせいかなぁ!?

 というか午前中話してた超能力への興味どこ行ったんだよ。せめて一日興味持たせろ! 全然方向性違うじゃねえか!


 ……と、そんな風に何もできなかった自分と、単純にアホな田中に呆れていた所で田中が言う。


「で、話は変わるんだけど」


 変わるんかい! 3分この話題持ちませんでしたよ!


「良かったな、雪宮さんと隣の席じゃん」


 田中ァァァァァァァァッ!?

 

「え、よ、良かったなって何!?」


「何って言うかお前雪宮さんの事好きだろ? だから隣になれて良かったなって話」


 田中ァァァァァァァァッ!?

 いつから知ってた田中ァァァァァァァァァッ!?


「おいおい、いつから知ってたって顔しやがって。気付くわ普通に。何年お前とバッテリー組んできたと思ってんだよ」


 いや、お前普通に刺して欲しい事全然察してくれねえじゃん!

 正直マウンドでしか意思疎通できねえのかなって思ったりする事、年一位であるぞ!?

 そんな中でよりによって、そこを察するのかよ!?

 ……で、まあそういうの無理矢理否定するような、小学生みてえな事をするつもりもねえから。


「まあ……大正解」


 一応認める事にした。


「やっぱりな……で、お前マジでいい加減連絡先位交換しとかねえとやべえぞ」


「わ、分かってるって」


 くそ、コイツ人が気にしてる事をど真ん中剛速球ストレート投げてきやがった!

 それマウンドだけにしてくれねえかなぁ!

 いや、マウンドでも偶にすっぽ抜けてど真ん中ストレート投げるのは止めてくれねえかなぁ!


 ……でもほんと、どうにかしねえとなぁ。


「……って、あそこの自販機の前に居るの雪宮さんじゃん。おーい! 雪宮さん! なんか榊が用あるんだってよ!」


 田中ァァァァァァァァッ!?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る