交通事故

「これで最後ね。


少し連続で疲れたわ。


今日は、結構消化したわね」


 


 


FROM 鎌弦


件名:悩み相談


小4の時初めて車に轢かれました、その際両大腿骨骨折で半年入院いたしました(実話)


その後も数回轢かれましたが幸い軽症で済みました(実話)


成人し車を運転するようになりましたが人身事故は起こさないものの廃車になる交通事故を数回(実話)


これだけ事故に遭いながら異世界転生しないのは全て相手が普通車でトラックではないせいなのでしょうか?


 


なお流石に懲りたので安全運転を心掛けゴールドを前回の更新時に取得しております。


 


収束した週末に終末した:異世界転生は寝ているだけでもなるケースもありますからね。


水饅頭:私も転生して、無双したいです。


ライトニング坂田えもん:ゴールド免許偉いです。


勝負名人:これだけ事故に遭って。運転できていることがすごい。


アルファ:両大腿骨骨折って、すごいですね


鳥の惑星 ~ギョギョトラス~:ゴールドは神です


クソゲーマニア:ゴールドはすごいです。おいらは、事故2回しているからな


甘味民 民です:両足の骨折が凄すぎて、悩みが理解できない件


ドラゴン先輩:異世界転生は運。スマホのゲームしているだけで行けることもあるから。


ソードマスター大ちゃん:悩み以外のところがコメントされていて草


メンタルブレイクサタン:悩み以外のところが目立つだよな。


野田係長補佐の紋次郎:異世界転生したいんじゃないんや。ただ無双してハーレムしたいんや。


 


 


「メールありがとうね。


異世界転生は難しいかもね。異世界転生は運です。


でも、真面目ね。ゴールド免許は偉いわよ」


 


鳥の惑星 ~ギョギョトラス~:真面目だよね


クソゲーマニア:文面からいい人オーラが出ている。ネタがないから無理やりひねり出している感じがあって、好きです。


甘味民 民です:現世でいい結果残していそうです。


ドラゴン先輩:マジでいい人やで。


ソードマスター大ちゃん:ネタを出してくれるだけありがたい。


 


「この性格で頑張っているなら、現世でいいわよ。


無理に異世界転生したら、変な異世界に飛ばされて、今より苦しい世界になるわ


大根転生されるよりましね。」


 


クソゲーマニア:wwwwwwwwww


甘味民 民です:大根転生を聞いたら、転生はよくない物と思ってしまう。


ドラゴン先輩:大根転生は、きつい


ソードマスター大ちゃん:今のまま、頑張ってください。


メンタルブレイクサタン:確かにそのままでいいかもですね。


野田係長補佐の紋次郎:wwwwwwwwww


 


 


こうして、真面目系の悩み操作の配信は終わった。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る