クソゲー板で盛り上がっており、視聴者数が伸びています。

『アルダの伝説~シンデラックス神々の神殿~』の名曲であるアルダの子守りを盗作した店に入って、アリアと魂である私は意気消沈している。


 


「え~と、剣は10Gでちょうどみたいね


剣を買いましょう。」


ここのBGMについてあえて触れずに現実逃避をしようとするアリア


 


 


収束した週末に終末した:これは、楽天堂の法務部も許さない案件だろw


水饅頭:そこは、触れないほうがいいですよ。


野田係長補佐の紋次郎:パクリっていうよりか盗作レベルでやばすぎるw


にゃんにゃん丸:wwwwwwwwwwwwwwwww


ドラゴン先輩:wwwwwwwwwwwwwwww


 


剣を購入したアリアは、すぐにメニュー画面を開いた。


相変わらずのダサダサフォントにがっくりしてしまったが、それより装備をさせないと思っていた。


剣を装備し、よくみるとセーブ画面があった。


このクソゲーで何が起こるか分からないため、すぐにセーブした。


セーブがすぐにできることに安心してしまった。


 


「セーブは大切ね。


こまめにしていきましょう。特にこのゲーム」


 


収束した週末に終末した:このゲームなら特にwwwwwwww


水饅頭:そうですね。こまめなセーブは大切です。


野田係長補佐の紋次郎:wwwwwwwwwwwww


アルファ:wwwwwwwwwwwwww


クソゲーマニア:wwwwwwwwwwww


ソードマスター大ちゃん:wwwwwwwwwwww


メンタルブレイクサタン:wwwwwwwwwwww


 


 


あれ?新規さん多くない?


視聴者数でも見てみようかな?


 


同時視聴者数:34人


えっ、多くない?いつもより多くない?いつもは10人だよ。


このクソゲーってそんなに有名なの?


 


「視聴者多くない?


このクソゲー有名なの?」


視聴者数に戸惑いを隠せないアリアは少しびっくりしながら、視聴者に語り掛けていた。


 


クソゲーマニア:クソゲー板で盛り上がっています。もしかしたら、クソゲーイヤーのテッペンを取れますよw


ソードマスター大ちゃん:今のアルダの子守り歌は有名なクソポイントで吹いていますw


野田係長補佐の紋次郎:クソゲー板の民は狂っているからなw


水饅頭:今日、発売日で話題性があるゲームを引いた時点で運がいいかもしれないですねw


アルファ:このクソゲーしているのここしかないから、来ましたw


 


 


クソゲー板で盛り上がっているのか。


ここはせっかくの売名チャンスだ。


頑張っていきましょう。


 


相変わらず無音で、間が持たないのはつらい・・・


でも、村から出れば、きっとBGMがあるだろう。


 


「さっそく、村から出て、落葉樹を倒していきましょう。


私、頑張っていくわ。」


アリアは冒険に向き合おうと頑張っている。


 


収束した週末に終末した:頑張れ!!


水饅頭:アリア様、頑張ってください。


野田係長補佐の紋次郎:頑張れ!!クソゲー攻略だ。


 


 


村から出て、新しいマップになろうとしてワクワクしている。


しかし、このクソゲーにはそんな期待しても無駄である。


明らかに一本道になっており、その先に秘薬のありそうな森がすぐに見えてしまう。


オープンワールドアクションRPGとして、出来はこの時点でクソであると言い切れる。


 


「くたばりなさいこのクソゲーが!!!


こんなに狭い世界でワクワクなんてできないのよ。」


オープンワールドアクションRPGの魅力である広い世界が完全になく、最後に楽しみにしていた要素すらも裏切られており、完全に怒ってしまったアリア


 


収束した週末に終末した:wwwwwwww


水饅頭:これは、ひどい・・・


野田係長補佐の紋次郎:wwwwwwwwwwwww


アルファ:wwwwwwwwwwwwww


クソゲーマニア:wwwwwwwwwwww


ソードマスター大ちゃん:wwwwwwwwwwww


メンタルブレイクサタン:wwwwwwwwwwww


 


 


皆はこのクソ加減で草を生やしている。


本当に逆の立場に立ちたい。


ここは戦闘して盛り上がっていきましょう。こう洗脳しないと気分が病むだけだ。


正直、きつすぎる・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る