応援コメント

第239話「銀の鍵 エピローグ」」への応援コメント

  • ぎゃあ、救いがねぇ!Σ(゚Д゚)

    あんな感動的に「私はついていくよ」からの結末がこれかよぉ…( ;∀;)

  • わんわん来るかな。

  • うわー最悪

  • クルト達は無事帰還できたと…。まあ、ゲッツさんとカエサルにしてみれば「逃げてもおかしくない状況で戻ってきた」事の意味を踏まえてってのもあるんだろうなぁ。
    で、銀の鍵はクルトと教会に丸投げ確定と。まあ、そちらの専門家でも手に負えるか不明なアイテムだし…。例の変態教授とか色めき立ちそうだな。
    で、ミハルさんは…。合掌。まあ、分岐した世界はもとからは確認できない。ただし、神ならばできて彼らにとって不都合であるならば…。
    で、実はこのアランが「ゴブリン達を操っていた眷属」の過去という可能性もあるなぁ。クルトを弄ぼうとして返り討ちにあったとか。
    或いは「お前うざい」と他の眷属にという可能性もある。
    クルトをいじる順番が決まっているのに割り込むなとかいう理由で。

  • あらヤダ怖い(; ・`ω・´)

  • アランじゃあくー!!!
    これは結構長く付き合うことになりそう…

  • いつかは殺されるのかも知れないが、とりあえず時間軸を「元」にしておいてよかったね、鍋と炎は。
    外れるとナイアルラトホテップが殺しにくるって、あ、やっぱりホラーですねん。

  • なるほど次回再会するのか、はたまた既に出会っていて鍋の中か
    クルトを呼び出した現況とも考えられるか

  • じゃ、邪神ー!!!

    時と場所に成功
    の部分は何に成功したのかちょっとわかりにくいかなぁと

    作者からの返信

    一文抜けてました、報告ありがとうございました