応援コメント

第234話「銀の鍵 その7」」への応援コメント

  • そこまで悲観しなくても良い気がするのだけど。クルトは「大人しく人質になる面子だったか」を思い出すべきだと思うのだよなぁ。フリーデさんは「致命的に狂った恩寵受けし者達」について教わった時に「消えた修道士達」について知っていてもおかしくないしなぁ。
    後、本当に農奴達はいるのだろうか?後、ぶっ壊れた修道院は未来の時間を見たせいかもしれないし。
    そもそも、致命的に壊れた彼らを隔離するためにナイアーラトテップが仕向けた可能性もあるしなぁ。
    後、銀の鍵だとしたら「結局視線から逃れられない」と前のクルトは書いていたしなぁ。どうなるのだろう?

  • つまり窓の外で見た世界線はイリスとフリーデさんが暴力(説得)したということか

  • なるほど完全に理解した(理解ってない)


  • 編集済

    ルルーーッ!
    イリスさんにするなと言ったがフリーデさんには相談可能ッッ!
    つまり、暴力の勝ちだッッッッ!!

  • またしても何も知らないルル…

  • 戦闘牧師と酸素マシマシファイアボールが火を吹くぜ!
    あれは加護関係ないだろ?
    瓦礫のような教会が本当の瓦礫になる。

  • この作品何度目かの…やはり暴力、暴力はすべてを解決するッ!
    その人質だと思ってる女3人こそ暴力の権化!

  • この男女の落差よ。

  • 「おもらし」に定評のある(?)ルルに難しい内緒話をするなんて…(゚A゚;)ゴクリ