応援コメント

第223話「クレッツェ村の戦い その3」」への応援コメント

  • エクスプローッジョンン!!


  • 編集済

    クルトの知識今日呂による古代文字解読で、
    まさかのロストマジック復活Σ(゚Д゚)

    「平坦な」イリスが「焦土の」イリスになりそうだ…

    クルト、手綱しっかり握っとけよぉ…(;・∀・)


  • 編集済

    >「イヤッホォォォォォォォゥ!!!!」
    hooooooooooooooooo!!!!!!
    >「ノルデンおかしいだろ」
    ワシもそう思う

  • 名前が爆裂のイリスになりそう

  • イリスが酸素ハイになってるww


  • 編集済

    頑張れクルト!
    我慢するの難しいランキングを塗り変えるその日まで!!
    ( * ´ 艸`)

  • 這いよる混沌がダッシュしてどうする。メタルスライムか!!

  • セックスも我慢してないですよね……

  • 一部戦士の鼓膜が吹き飛んでそう

  • 生かしてはおけないのだが、思わず化身に逃げのびてほしいと同情させる女、イリス。
    「クレッツェ村の戦い」においてクルト君は生涯この爆弾女を管理する使命が生まれたのであった……

  • め〇みんみたいになってきてるなぁ(笑)

    『魔術とは、爆発だ!』 なんて言い出しそう。

  • 昔の映画で、機関銃をぶっ放して「快感!」と言うのがありましたが、ファイアーボールと酸素の威力と結果に「快感」しちゃってますね。

  • 化身ってバレてるしヤベェ快感に取り憑かれちゃったヤベェ奴に目を付けられてるし!(; ・`д・´)ゴクリンコ

    そりゃぁ全力疾走しますわ(´-ω-)ウム

  • キャー!化身さん、逃げてー!w

  • 更新、有り難うございます。

    基準が可笑しい。
    「セックスより我慢するの難しい!!!!」

  • ボマーに気を付けろよ

  • なんちゅうパワーワードw>セックスより我慢するのが難しい

  • イリスさん、ガソリンとか揮発性油を充分気化させて火種ぶち込む実験してみませんか?
    あるいは、小麦粉ぶち撒けて火をつけるとか。

    ナイアルラトホテップ様すら恐怖させるって凄いですね。

  • やべーぞこの女!?

  • 次はサーモバリック爆弾開発だ!

  • えっと、イリスさん。クルトから搾り続けたおかげで半分くらいギフテッド化してません?
    確か「真夏の夜のユキオンナ」という漫画に男の人魚とやり続けてユキオンナのヌシになった巫女さんいたよな?酸素送り込んで酸素中毒にしてから鍋で刈り取れるかな?

  • 混沌の邪神をして全力で逃走せしめる狂気の魔術師!

  • 化身が裸足で逃げ出すやべー女イリス、ここに爆・誕💖

  • カ・イ・カ・ン!(「セーラー服と機関銃」より)

  • ばくはつだ
    ばくはつだ
    ばくはつだ
    芸術だ!!!