応援コメント

第222話「クレッツェ村の戦い その2」」への応援コメント

  • とっ盗賊ーっ!

  • いや、クルトの方がヤバいのだけど。鍋に食われるのだろうなぁ。ゴブリンマザーがシュブニグラスのギフテッドかな?飲まれた盗賊さんが中から腹割いて生還して「腹切りの○○」という二つ名肉団子なったら面白いかも。

  • 丸呑み……

    作者からの返信

    良く噛んで食べなきゃダメでしょママ!

  • 各種兵科を作って兵科連合での戦闘を整えてきた人類の方がナイアルラトホテップ様より賢い、へたすっとゴブリン並みの知能しか・・・

    あれ?こんな時間にクロネコだ・・・

    作者からの返信

    配達員さん、舌まで真っ黒な人じゃなかったです?(ニャルニャル

  • 丸呑みなら、咀嚼されてなければ赤ずきんちゃんの加護でワンチャン…!(; ・`д・´)ゴクリンコ(ノーチャンスです)

    作者からの返信

    狩人さんたすけてー!

  • 最高に面白いです。書籍買わせていただきました。続きが楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!