応援コメント

第191話「折り合い その1」」への応援コメント

  • この世界だと信仰がなくなれば神のは滅ぶ?
    神のという名の悪魔にしか感じないし、教えどうり転生させるのか誰も分からなし、確認できないのに良く信じるよね。

  • あっ…繰るとは狂人はくると
    前世を知らない新参平坦教民ですがSTEINS;イニ…うっ…(発狂)

  • 市井に紛れてるじゃなくて、マトリックスみたいにモブが化身に置き換わるぐらいあってもおかしくないわな

    作者からの返信

    気づいたら全員化身になってるの恐ろしい…

  • 殺して祀ってご利益毟ろうと目論むのがデフォの国から来たんだからガンガンいこうぜクルトくん(´-ω-)ウム

    作者からの返信

    日本ェ

  • 伊達にエルフは長生きしてんじゃねーぞ、という心地よさ。
    うん、下手に手を出しすぎないことだな。
    只人を喰らう植物として、G細胞とバラと沢口靖子の細胞から合成した○オランテというのをおもいだしました。
    あれくらい凶悪だぞ、きっと。

    作者からの返信

    ゴジラと戦えちゃうやつ!

  • 生きることが大事という訳ですねうん

    作者からの返信

    生存に重きを置かない宗教もあるので難しいですけどねー


  • 編集済

    日本的神観

    作者からの返信

    本文では明示しませんでしたが、モチーフの1つはそれですねぇ