応援コメント

第182話「抗争と干渉 その2」」への応援コメント

  • 皆殺しだ!

  • どこかの酒神様…?

  • いっぱい←酒場貸し切りかも(汗)。

    作者からの返信

    一人で全部飲む女がいますからね!

  • 前世同様やはり市街地戦は発生してしまうのですね。でも今世ではイリスが妊娠中じゃなくてよかったです。

    作者からの返信

    アレとはまた別イベントです♥

  • いっぱい……………おっ………僕元気

    作者からの返信

  • いっぱい… いっぱいだけだよルル…

    作者からの返信

    グラス一杯……グラスが一杯……?

  • いっぱいかあ…。
    まあ今回の件の慰謝料でなんとかしよう!

    作者からの返信

    名誉毀損にかかる慰謝料、器物損壊の補填、戦闘員の賃金、これに加えて戦闘員の飲み代を裁判で請求するハメに!

  • 命が助かるならいっぱいでもイーンジャマイカ。

    作者からの返信

    命よりは安い安い、ですね

  • 更新お疲れ様です。いつもありがとうございます。

    ヨハンさんが「本当の仲間」って感じがしてとても嬉しい。
    おっp…いっぱいですね、良いですとも!

    作者からの返信

    絆が深まり、クルトの財布はルルによって荒らされ、彼女のバストにさらなる栄養が…

  • 「おっぱい(イリス)ですか?」
    「おっぱい(ルル)です!」

    まあ、同音同意でも意味は全然異なるから仕方ないね!

    作者からの返信

    ファイアボール!!

  • 日本語って難しいネ!
    a lot ofとone glassが発音同じ単語なんだもの!w

    作者からの返信

    よく意思疎通できてるなぁとたまに思います、本当にw