応援コメント

第153話「地底に住まう者 その3」」への応援コメント

  • 衍字
    僕たちはの石扉の前に

  • キサマラの死因は【溺死】だァーっ!!

    作者からの返信

    酸素に溺れろーッ!

  • ダイナマイツ!!!!

    しかも、導火線不要・・・

    敵は水素呼吸系生命体??  生命体じゃないかもしれないけど。。

    作者からの返信

    着火魔法めっちゃ便利だなーと思いました

    水素呼吸系だと、火炎魔法ぶちこむと大惨事になりそうで楽しいですね(爆発オチ)

  • さて、一体何が……

    作者からの返信

  • 爆薬無双。
    こうして城壁爆破する工兵が生まれるのだった…。

    たしか時代設定がちょうど錬金術が活発な時代だから爆薬系の火力が上がる調合とか進みそうな雰囲気。
    先行して無煙火薬とか発明されたりして。

    作者からの返信

    綿花の輸入から始めねば…!>無煙火薬

    編集済
  • お恥ずかしながら私にはクトゥルフ神話の知識が全くないのだけど、馴染みの無いモンスターがたくさん出てきて楽しいです。

    作者からの返信

  • そのうちバンガロールみたいなの作り始めたら攻城戦で無双しそう

    作者からの返信

    爆弾三銃士みたいな連中も出てきて楽しくなりそうですね!