応援コメント

第151話「地底に住まう者 その1」」への応援コメント

  • 何も言うまいって、元々のスペックの事ですよね(笑

    作者からの返信

    ですね、引き算しようにも引く正の数が無いという……

  • 前は忘れたころにやってくるテケリリな方々が改稿後は忘れられない内にやってくると言う…。
    順レギュラーかな?

    作者からの返信

    今後ねんごろになる事でしょう

  • ああ追い付いちゃった(´;ω;`)
    改稿してからモンスターとのバトルとか、ファンタジー要素が前より濃くなった気がして非常に満足しております。


    ともあれ、シルダ村の寿命が刻々と・・・

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    シルダ村の命運やいかに

  • 旧生物ダー!

    作者からの返信

    🧟‍♂️

  • なんかの奉仕種族ぽいけど何かなぁ。見た目は退化したグレイっぽい感じ?

    作者からの返信

  • 思い出せなくてモヤモヤする…………何だっけ何だっけ?神話生物だっけ?その系列の犠牲者か眷属?

    その辺に記憶がヒットするってことは碌な事が無いってのは確かだな。放置しっぱなしだと何起こるかわからんけど。

    作者からの返信

    少々アレンジしてますので、わかりづらいかもですね(原作にも1回しか出てないはず

  • 今度は上手く逃げれそうですね!まあ、この村壊滅したら殿下からお呼びがかかるんでしょうけども!

    作者からの返信

    便利に使われる鍋野郎ズ

  • いつからモンスターは弱いやつしか居ないと勘違いしていた?
    って状態になりそうだよねぇ

    作者からの返信