応援コメント

第139話「エルデ村の怪」」への応援コメント

  • 流石ニャル様が主神な世界…カオスです…|д゚)ジー

    作者からの返信

    倫理観ぶっこわれてる!

  • やっと大改稿に追い付きました(; ・`ω・´)
    いやぁ~、楽しかったです!!
    イラスト挿絵つきの書籍でまた読み返すのが楽しみですゎ♩

    作者からの返信

    ありがとうございます、そしてお疲れ様でした。
    書籍版は挿絵に負けないよう本文も良いものにします…!

  • まぁ、あれだ。
    イリスさんはカサノバかドン・ファン並に強いってことだ。
    洒落になりませんがなクルトくん。
    若くして「赤玉出ましたー!」的イベントを迎えなければイイのだが…。

    作者からの返信

    腹上死END…

  • >勝てる事は照明済みだが
          証明

    山川藪沢は国富の基ってね。
    中世ヨーロッパだと、鍛冶屋は木炭の供給がしやすい森林・山間に多く、水車の普及に従って水車を利用しやすい川沿いが増えて行って、産業革命前頃にはほとんどの鍛冶屋が川沿いになっていたとか。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます、修正しました!

    流通が発達すると、山林から川で木材や燃料(と金属類も)流す→ 川辺の鍛冶場街で製造
    も成立しますしね…。

  • バイアクヘーと踏んでいたら、触手系だったでござる?

    作者からの返信

    男2女3のパーティーで触手はいけない……いけないですぞ……

  • おや?何か色々消えた?

    作者からの返信

    申し訳なし、大改稿を行いました。詳しくは近況ノートをご参照下さいませ。
    https://kakuyomu.jp/users/fjam/news/16816927859307573547