応援コメント

第128話「人狼の結末とバスト」*」への応援コメント

  • 貧乳でも強張った筋肉を解すと…ワンチャン

  • 合法でおっぱいに溺れられる!!
    …いや、俺は平坦が好きなんだけど本当だイリス信じてくれ結婚してくれ

    作者からの返信

    草ァ!

  • 誤字報告です。
    > 僕は時折悪夢に苛まれるようになっていた。魂を可視化した最に見て・読んでしまった余計なもの、それが夢に出るのだ。教会宿での寝床を配置換えし、イリスが添い寝してくれる事になったが(夜伽よとぎ厳禁)収まらず悩んでいると、フリーデさんがある提案をしてきた。
    魂を可視化した最に見て→魂を可視化した際に見て
    ではないでしょうか?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます、修正しました🙏

  • 筋肉は全てを解決する!!

  • イリスさん、アンダーバストとトップバストの差が重要なんやで。
    ついでに中身は筋肉じゃなくて脂肪やで。

  • 示談条件の中に冒険者ギルドからの謝罪が入っているのがよく分からないな・・・。
    勝手に村人の形をしたものを討ったことへの処分は、形式的には村からの追放ということで済んでいるんじゃないの・・・?
    そもそも襲われて返り討ちにしたに等しい状況だとも言えるし・・・。

    作者からの返信

    領主からしてみれば、クルトらがやったのは領主裁判権の否定という面子丸潰れ行為なので、それについては正式に謝罪してくれという事ですね(統治に影響出るので)。そして代わりに他の条件で譲歩してバランスを取る、と。中世の判例で割とあるようなのですが、面子主義だと「俺は悪くないけど謝るよ」とか「俺は悪くないけど賠償金は支払うよ」みたいな訳の分からない行為が発生します。

    この辺は中世の面子主義丸出しの部分なので、もう少し本文で補足すべきだったと思ってます。

  • 仕方ないよ・・・巨パイは実際気持ちいいし・・・
    色々エロエロできるし・・・

    作者からの返信

    平坦礼賛第三教会の者です、粛清します!!

  • イリスの無謀な戦いが始まった
    イリスもうやめて!
    アリは象には勝てないの!!

    作者からの返信

    かわいそうに…!(´;ω;`)


  • 編集済

    作者さん天才すぎ笑

    作者からの返信

    どうして当時の自分は、ここに落ち着くと確信して書いたのかサッパリですわ!

  • シュタインヒェンバーデンの村人7名、

    >前話でも指摘しましたが8名ではないかと。


    それにしても、一応人狼側も経験者だったのね…(゚A゚;)ゴクリ(隣村45名全滅)
    これ、気づかなかったら際限なく村滅ぼされたうえ、街まで滅びかねないですね。

    作者からの返信

    実際居たら街滅ぶんだろうなぁ、と思いました。やはり人狼は絶滅させねば…

  • ああ、これ、後年にグチグチ言われることになるパターンのヤツだ。
    あのとき君はこう言ってたじゃん、と返すと理不尽な答えが返ってくると言うヤツ。

    作者からの返信

    火種が…

  • 逞しい大胸筋もお胸なのである

    作者からの返信

    筋肉もバストのうち、多分。

  • 作者さんが平坦を捨てるわけがない(絶大な信頼感)

    作者からの返信

  • ん~……
    シリアスなときの歴史や武器防具、風俗(真の意味の方ね)への蘊蓄も唸らせられるけど、やっぱこの作品はギャグパートがキレッキレで楽しい!

    作者はギャグじゃなくてシリアスを書いてるつもりだったらサーセンww

    作者からの返信

    ありがとうございます!ご安心下さい、これはギャグです(イリスとフリーデは極めて真面目に行動してますが)!

  • ややこしい案件が穏便かつ各方面に利のある形で解決して本当に良かった……!

    しかし最初の依頼の内容が事実に即してなさ具合には草生えるし、人狼の脅威がゲーゲームならぬ現実で現れた際の身もふたもない殺傷力にも草生えるし、フリーデさんの全く色恋を嗜好しない空気読まないおっぱい攻勢にも草生え捲りますね!!

    ルルはなにかというとヨハンさんとセットでリアクションする側になってるような。まさかほんとにくっつくのか……!?

    作者からの返信

    終わってみれば人狼もヤバかったけど性欲狼とおっぱい狼の方がヤバかった気がしますね…

    彼らどうなるんでしょうね、筆者もキャラ任せなのでわかりません!

  • ルルは村的な意味で貞操観念薄そうだけどイリスとの関係拗れるだろうなっていうのは理解しそうだからイリスに許可取ってっていうんじゃないかなぁw
    そしてフリーデよりルルのほうがライバルとしてはやばそうだから許可ださん気がする。

    人狼事件の解決仕方はまぁそうなるよねってとこですな。
    冒険者ギルドはクルトの裏技でしかないからカードに入れるの難しいし、面子保って実質上司なノルデン選帝侯の実績上げに協力できたようなもんですし。

    作者からの返信

    年下かつ豊満というライバルですからねぇ…。

    ですねー、最終的にノーコストで儲かったんですよね冒険者ギルド。足りない金銭は選定侯から何か権利もぎ取れば補填出来るし…

  • 筋肉は全てを解決するというけど、そっちじゃねぇよ!!ヾ(´ω`;)
    そっか…チッパイからパイに進化する巡礼の旅が始まるのかホロリ (*ノω`゚)。
    そしてクルト、懺悔するんだ!!貴様はオッパイ派であるくせに好きな人のオッパイが理想のオッパイという嘘を懺悔しろ!!

    作者からの返信

    フリーデに告解する内容が1つ増えましたね…!

  • やはり筋肉 筋肉はすべてを解決する

    作者からの返信

    人を殴るのに使える、防具にもなる、胸も大きくなる!最高!


  • 編集済

    冒険者としては解決するための最終行為に対し謝罪を要求されたという結果になったわけで、今後は「人狼は処理してはならない」という結論です?
    関与すると非難されるならその近隣の村を含む関係者は全て死ぬべきということでしょうか。領主最終解決のみが許される行為であるという結論?
    死を賜られてから従う義務が万人にあると認める?
    いうても領主が君主の臣下を勝手に殺して良いわけでもなし。

    ああいや他に真似されても困るんでしょうが、倫理的に悪であったというなら正義たるべきならそのまま死んだ方が良かったということですよね。

    作者からの返信

    解釈の仕方によってはそうなりますが、端的に言えばクルト達がやらかしたのは「貴族の支配体制への挑戦」なので、最適解であっても公的には認められないよ、という事ですね。これを許すと、許した側が全貴族から攻撃されるので受け入れられないのですね。
    なので「しっかり謝罪してね、謝礼は払うけど」が妥協ラインなのです。中世の裁判でよくあるのですが、「俺は悪いと思ってないけど謝罪するよ」「俺も悪くないけどカネは払うよ」という示談の例ですね。面子が大事な社会だとこういう事が起きるのです(もうちょっと本編で解説すべきでしたね)。

    編集済
  • 土台が高くなるだけで上物が増えるわけじゃないんだでよ。
    話は変わりますがゼロに何を掛けてもゼロなのです、おっと誰か来たようだ。

    作者からの返信

    増える厚みは筋肉だけ……おっと、扉から音が聴こえる。何かつるつるしたものがぶつかる音が。

  • 延期である。。。(笑)

    作者からの返信

    告解<豊胸

  • まあ…でも、ルルで良いんじゃないですかね?
    多分、お金さえ払えば豊満なバストぐらいいつでも貸してくれますよ!ルルですから!

    作者からの返信

    あたまが緩いけど貞操観念が緩いとは……ゆるそうですね……(頭を抱える)

  • 神さま大爆笑中?
    摂政様はウハウハ?
    Win Winですね?

    作者からの返信

    ぜんいん しあわせ!(


  • 編集済

    謝罪て(笑
    代官を含めてMINAGOROSHIにして全部人狼のせいっていう解決方法も可能だったというか、他のパーティならそれしかなかったでしょうにねぇ。
    勝手に人狼殺しちゃってごめんねぇ(ニヤニヤ ってやるんですね。

    作者からの返信

    「赴いたら村が全滅してましたわ!僕達なんもしてないですわ!!」ですね!

    領主が青筋立てるのが目に浮かぶ…!

  • 後半胸の話しかしてねえ!!!

    作者からの返信

    どうしてこうなった!