応援コメント

第126話「人狼と魔女裁判」*」への応援コメント

  • これ狂人枠とかいたら撃ち殺しても人間のままの可能性あるけど、まあさすがにね……?

  • あれを見るんですね分かります。

  • 魔物ぶっ殺す人の前に殺人現場に1人でいた上に丸腰ででてきたバカな人狼。


  • 編集済

    人狼より得体の知れない筒を持っている方が怪しいと言う。

    作者からの返信

    何アレ?とは皆思ってそうですねぇ

  • うーん気になる展開!あばよルッツ!
    素人狼如きが素人童貞卒業したクルトに勝てるもんかい!
    この時間まで動かなかったのはヤッた後のあくびの言い訳でも考えてたのか?あん?

    しかし実際攻略法としては散らばるよりも全員固まって相互監視がベストじゃないかな?都合よく人の出入りを制限してくれているのだし。
    狼側の目的やらが気になりますね。
    次に噛む相手の打ち合わせとかどうしてるんだろう。ターン制?

    皆さんクルト君が可哀想じゃないですか!火炙りにしたり処刑したりするのはクルトのクルトだけにしてあげて!

    作者からの返信

    そうか、これは素人狼と昨日まで素人童貞だった奴の戦いだったんですね…!

    処刑が決まったクルト(curt)のクルトはビビッて短く(kurz)なる事でしょう(最低)

  • 特殊ルール下では終了時に恋人同士が生き残っていると、村人陣営でも人狼陣営でもなくその2人が勝利者ですね!

    作者からの返信

    キューピッドであるニャル様も勝利宣言をニヤニヤしながら待っている事でしょう!


  • 編集済

    この世界の人狼は性欲旺盛
    みたいな独自設定なくて良かったね…

    作者からの返信

    エロ人狼、それはそれで需要ありそうなのがまた

  • 銃が強い、かなりつよい

    作者からの返信

    新兵器ってこわいですね…

  • 人狼ゲームやったことないけど、人狼は一人(匹)とは限らない、ってこと?
    ま無罪だろうが何だろうが、取り敢えずクルト君を簀巻きにして火炙り、は確定事項(笑)

    ド──────ン!!
    .∧_∧  ∧_∧.
    ( `・ω・)つ)゜Д゜)・゜
    (つ  r⊂ ⊂)'
    |  _つ ⊂_⊂ノ
    `し´

    作者からの返信

    人狼ゲームだと村人の2割くらいが人狼になるのが相場ですかね。ちょっとこの辺はわかりづらかったですね、改稿する時に補完します。

    アベックと化したクルトは吊ってしまいましょう、ええ。

  • 暗黒星雲様、主宰のイベント『おっぱい☆おっぱい☆おっぱい』開催中です。
    イベントタイトルを見た瞬間にこの作品が浮かびました。

    え?合ってますよね?←

    作者からの返信

    大・中・無と揃っておりますので合ってるかもですね……(ぐるぐる目

  • ですよねー。
    どう考えたって音がしないとか、気付かないとか無いですって。
    となると村長夫人は当たりとして、あと何匹居るんでしょうね。

    作者からの返信

    配役不明の闇鍋めいた村、たちが悪い…

  • 時間ギリギリまで殺さなかったり、証言がガバガバなのに声だけでかいとかこの狼初心者かな?

    作者からの返信

    人狼経験者にしかわからないであろうネタに気づいてもらえて嬉しい限りです。霊界から「はよ咬め!!」って怒声が飛んでるやつですね!

  • ここから反撃だ!!人狼は一匹残らず駆逐してやる!!そしてイリスとイチャラブしたクルトも駆逐してやる!!泣

    作者からの返信

    狼さーん、クルト噛んで!!もしくは俺たちが投票で吊る!!