応援コメント

第104話「暗殺作戦 その2」」への応援コメント

  • 大量火力と鍋…中華三昧⁉️

  • 鍋ッ‼︎鍋しかないッッッ‼︎‼︎‼︎

    作者からの返信

    鍋!鍋!

  • 活版印刷とは。やはり何らかの知識を持っていたのは間違いないですな

    作者からの返信

  • 10倍ファイヤーボールをキャッチアンドリリース!鍋があれば何でもできる!

    作者からの返信

    便利な鍋!料理も出来る!

  • 「おい!!開けろッつってんだろうが!無視こいてンじゃねェーぞコラァ!」


     ノックというよりは( 拳縋 ? )でドアをぶっ叩く。返答は無いが、何だか楽しくなってきてしまった。イリスも親指を立てている。よし、もっとやるぞ。昔観た洋ドラでこんなシーンがあったな。扉を激しく叩く。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます、修正しました! 正しくは槌でしたね。

  • リア充爆発する

    作者からの返信

    やったぜ、文字通りのリア充爆発ですわ!

  • ウド氏「私何も悪い事してなくない?」

    作者からの返信

    そうかな……そうかも……(魔法陣から目逸らし

    編集済
  • そこで問題だ!
    このえぐられた足で
    どうやってあの攻撃をかわすか?

    3択──ひとつだけ選びなさい

    答え①
    ハンサムのクルトは
    突如反撃のアイデアがひらめく

    答え②
    仲間がきて助けてくれる

    答え③
    かわせない
    現実は非情である

    おれが○マルをつけたいのは
    答え②だが
    期待はできない・・・

    クルトはポルナレフだったのか!!!←ない

    作者からの返信

    スタンド発現しないかなー!(しない)

  • 助けて混沌の女神さま!
    うー!にゃー!

    作者からの返信

    混沌の女神「そのまま燃えよカオス」

    編集済
  • クルトくんの冒険はこれでおしまいです!
    しげ先生の次回作にご期待ください!

    作者からの返信

    次回作「ローマで殴る異世界転生」ご期待下さい!

  • きゃーどうなっちゃうのー!?

    作者からの返信

    to be continued...