応援コメント

第96話「決闘裁判」」への応援コメント

  • お口の悪いシスター、嫌いじゃないぜ。


  • 編集済

    893シスターさんに🥂
    良いセコンドだった

  • ヤクザなマルティナさん好きです

    作者からの返信

    私もヤクザ聖職者だいすきです

  • キタ━(゚∀゚)━
    マルティナさん…やばい腹黒?もすし

  • (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!  おめでとう🎉

    作者からの返信

  • 「俺の嫁だー」
    やだ イリス照れちゃう…|д゚)ジー

    作者からの返信

    バイオレンス告白(嫁の親父を殴りながら告白する事)

    編集済
  • いやいや、奢りで飲もう!じゃなく結婚式で飲ませようぜ

    作者からの返信

    結婚式で飲みまくるのはもう織り込み済みなのでしょう

  • 親父、鼻を折られるやらなんやらでボコボコですが、今後の生活に支障が出ませんように…….

    作者からの返信

    マルティナさんが何とかしてくれるでしょう(目逸らし

  • やっぱり戦争を勝ち抜いたギルドの結束力が素敵。

    作者からの返信

    戦友の絆!

  • クルトおめでとー!
    マルティナさんのが目立ってた感あるけど、主役はおまえだー!

    作者からの返信

    ヤクザの印象が…強い!

  • 裁判?決闘?!ってなってどうなることかと思ったけど
    無事結婚出来そうでよかった、めでたい!

    作者からの返信

    無事嫁ゲット!

  • 『これで! イリスは! 僕の、嫁だァーっ!』

    じれじれからの進展、やったぜ!

    あと極道マルティナの距離詰めんかい! には笑ってしまった

    作者からの返信

    インファイトこそ正義と思ってる極道牧師、恐ろしい…。

  •  棍棒は60cmほどの木の棒( を、詰め物をした )革で包んだもの。決闘者が死なないようにとの配慮のようだが、当たりどころが悪ければ十分に死ぬだろうという固さだ。ましてフーゴさんの190cmほどの身長と逞たくましい筋肉で叩きつけられれば、冒険者ギルドに入って多少なりとも鍛えられたとはいえ、僕の身体は簡単にへし折られるだろう。特に首とか頭蓋骨とか。頭をちらつく死のヴィジョンに身を固くし、しかしイリスのキスを思い出して振り払う。勝つぞ。


    「ぐうっ!」

     棍棒で防ぎきれなかったパンチを左腕で受けるが、凄まじい衝撃で腕が軋きしむ。激痛で一瞬動きが止まり、( そこにフーゴさんの棍棒が降ってきた。)
                  ( そこにフーゴさんが棍棒を振ってきた。)

    「死ねーッ!」

    「おおおおおおお!?」

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます、修正しました!

  • やったー!\(^o^)/

    作者からの返信

    嫁ゲット!

  • ローマのパンクラチオン使うとは…。
    キサマ、グラップラーだな!?

    パパン、途中でおりゃーキレちまったよ、担った時モンスターがよくよく見かけるモンスターが強烈の吠え具合が強烈であることを現す擬音表現の叫び声になってて草

    作者からの返信

    或いは古代ローマカラテ使いかもしれませんね。

    理性失ったパパはほぼモンスター!

  • 決闘中のセリフ回しのせいか、クルトの声が飛田展男さんで完全固定されちゃいましたねーw なかなかの冨野節でしたw

    作者からの返信

    ちょっとやってみたかったのですw

  • この決闘裁判の下りの話、全部好き!!
    まさかヘタレ素人DTにこんな甲斐性があるなんて!!


    俺も娘のところに男が来たらぶん殴るだろうな、、。
    まぁ息子が二人しか居ないんだけどさ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。作者は何も考えてなかったのですが、登場人物達に好き勝手やらせてたら何故か裁判になりましたが、良い感じにまとまって良かったです。男気を見せた素人DT!

    是非息子さんに嫁が来たら決闘裁判挑んで下さい。男性は穴の中に下半身を入れ、女性はブラックジャックで殴る形式です。

  • 読み始めた頃最新話が「火種 」とか「決闘裁判」とか物騒だったので心配していたんですが、まさか銃器の「火種」に結婚を賭けた「決闘裁判」だったとは……ww

    思ったより早くくっつきましたね
    参審員達の論理合戦も面白かったです

    作者からの返信

    小ネタに気づいて頂けて嬉しい限りです。

    イリスの力技でスピード婚成立!
    理性と感情の狭間で繰り広げられる論理合戦、個人的にもお気に入りです。

  • マルティナさん、好きだ……。
    周囲が極道シスターをスルーしてるのも好きだ……。

    作者からの返信

    ((やっべえなアレ、触れんとこ))
    の気持ちなのでしょう。素手でホブゴブリンぶっ殺す女に関わりたくない!

  • 緻密な戦闘描写から繰り出されるチンピラどもの叫び!
    今までの戦闘経験が活きたのがなんとも嬉しいやらですね!

    作者からの返信

    チンピラ牧師「ミンチ!ミンチ!」
    棍棒と鍋の使い方が似ていて良かった!ロングソードだったら死んでましたわ。


  • 編集済

    伊集院マルティナの傷害・・・。

    作者からの返信

    介入者がつよい

  • マルティナさん………

    作者からの返信

    女傑ぅ……

  • てっきりガチの棍棒でやり合うのかと思ってましたが、それなりの配慮はあったんですね。多分、きっと、気持ち安全・・・かなぁ(笑
    お父さん、男前になっちゃいましたね。

    作者からの返信

    配慮してるというポーズは大事ですからね!(まあ、緩衝材になるものがお高いという事情も大きそうですが)

    元が強面なので本人以外は気にして無さそうなのが…。

  • 行き遅れのお局様に成らなくて良かったな笑

    作者からの返信

    婿ゲット!

  • 殴りヒーラーはやっぱりこうでなくちゃですね。

    イリスおめでとう!!

    作者からの返信

    ヤクザな殴りヒーラー良いですよね…。

    やったねイリス、婿ゲットだよ!尻に敷き放題!

  • 婚約賭けた勝負に勝った事より、マルティナさんのインパクトが強過ぎる。
    流石に見せ場でこれはどうかと思いました。

    いやまぁ面白かったんですけどね!w

    作者からの返信

    マルティナさんェ……どうしてこんな事に……

  • やったー!!嫁だー!!

    作者からの返信

    人生の墓場にシュート!


  • 編集済

    マルティナさんがキン○マ狙わんかい!とか叫ぶんじゃないかとヒヤヒヤした

    作者からの返信

    タマ取ったれ!くらいは言いそうで怖いですわ(意味が違う)

  • マルティナさん?マルティナさん?????

    作者からの返信

    とてもやさしい牧師さんです、はい