応援コメント

第93話「好意の理由」」への応援コメント

  • (*´ω`)人(´ω`*)オメデトー♪

    作者からの返信

  • イリス!なんて男らしい!さすがの度胸!

  • 平坦なバストといい、イリスさんはチチ離れが早かった。

    作者からの返信

    座布団一枚!

  • >下半身もそうだぞと首を上下に振るが、何とかテーブルの下で抑え込んで言葉を絞り出す。

    下半身にあって上下に振るんだから、ここは首→頭にすべきだと思います!(笑)

    作者からの返信

    下半身の頭ってそりゃもう1字付けたらアレになっちゃう!!

  • 締めが天丼なコミカルでアングリーな感じで終わるの良き

    という少しだけ上手いコメントをしてみるw

    作者からの返信

  • 「あんまりジレジレし過ぎるのも少女漫画みたいだよなぁ…そろそろ男らしく決めてくれないかなぁ」と思っていたら、無事に決めてくれましたね…イリスが! 男らしく! 主人公ぇ……ww

    作者からの返信

    軟弱な現代人より中世人の方が積極的かつ男らしかった…!

  • 尻に敷かれるくらいがちょうど良いのです。
    それが上手く行く秘訣だとクルトくんも悟るでしょう。そのうち。

    作者からの返信

    成熟すれば気付くでしょう、多分……

  • イリスわからせ楽しみです

    作者からの返信

    無事わからせられるのか…!

  • イリスさん男前よのぅ

    あーもうリア充爆発しろ
    鍋に火薬仕込んでくれるわ


    …武器として使えるんじゃね?

    作者からの返信

    それ刺突爆雷なんですよぉ

    編集済
  • 狼が出たぞ!と時折ルルを起こすことを繰り返し、いずれ本当に狼になったときも嘘かな?と思わせる高等テク?(狼少女)

    作者からの返信

    天才!


  • 編集済

    モーターはまだなので、手回し式で内部振動器をだな…。
    分からせ球 つ Θ ヴィィィィ…

    まあ、道具に頼らずとも舌ならかなり気持ち良くなってもらえるのです。平坦の突起も下の突起も、中も♪

    そういえば、普通だったので読み流してましたけど、クロスボウ=高威力ではないのですね。リム長が短いから弓と同じ威力を出そうとしたら 引きを重くしないと駄目、リムを弓並みに長くしても本体重量が凄いコトになるから…。

    作者からの返信

    分 か ら せ 球

    ですね、甲冑ぶち抜く威力を出すためには相当大きくて引きに巻き上げ機が必要な代物になります。そこがクロスボウの限界で、銃が優位に立てる点です。

  • 鍋の爆発まだですか?

    作者からの返信

    はやく爆発しないかなーと筆者も思いました

  • かわいい

    作者からの返信

    わーい

  • 結婚しろ。するんだった。

    作者からの返信

    あとはパパに裁判(決闘)で勝つだけですわ

  • 一気に獲りに来ましたねw
    まぁジレジレ過ぎるのもどうかと思うから良いですね。
    特に命を賭ける仕事してたら迷ってる暇なんてないですよね。

    作者からの返信

    最も簡単な仕事でも気を抜くと死にますからねぇ…。命短し恋せよ乙女ですわ

  • あら~^

    作者からの返信

    あらあらウフフ