応援コメント

第91話「実家訪問」」への応援コメント


  • 編集済

    やや職業病的な感じもあるのですよねかもだろうけど、家族皆で様子を見に来てくれるのって仲良いよねぇw
    …と書こうと思ったら感想欄の半分がエルフという種の体型について述べてるじゃねーですか素で笑いましたw

  • イリス(1/8スケールエルフ)今冬発売予定!
    お胸が素晴らしいことになっているひい婆ちゃんは1/1スケールだから単価が違うぞ!

    そんな感じだろうか。

    西洋のフリントロックの機構部分は無駄に造詣が美しいんですよね。
    しかし、クルトは現代人の知識があるからマッチロック式を真っ先に除外したところが。まぁ、職業軍人じゃなきゃ銃とかは即座に使えないと意味ないですし…。

    作者からの返信

    例え同じスケールでも、ひい婆ちゃんのほうがバストぶん材料費が高いので単価高そうなのが……!

    クルトがマッチロック除外したのは、火縄が作れなかったという悲しい理由からですね。あとは仰る通り即座に使えないのは困る、と


  • 編集済

    なん…だと…?
    イリスの祖母が…、エルフが豊満だなんて…、そんなのっ…、ただのエロフじゃないですかヤーダー。

    それはそうと、年上の孫ってどう思う?

    作者からの返信

    はい、ただのエロフです(

    冒涜的過ぎやしませんか?何か刺さりそうな人が居そうなのがまた…

    編集済
  • ・・・不倫はロック、ひいばあさんとロック・・・じゃなくてフリントロック。

    別にこっちの世界の歴史を踏襲する必要はないですもんね。

    作者からの返信

    ひい婆さんとロックは中々にロック!

    火縄が開発できてない時点で、もう正史ルートが辿れないんですよね……。どこに着地するやら

  • マッマが1/4エルフという事は、イリスは1/8エルフって事か。

    つまりひい婆さんのバストサイズ×1/8がイリスの乙牌力…!

    作者からの返信

    素晴らしい推論に敬意を表して、乙牌伯(Titten Graf)への叙任を皇帝陛下に上奏しておきますね

  • 一瞬20代男性が父なパターンだと思った…!

    作者からの返信

    色々とアブナイ!

  • 人間と違って儚くないエルフが
    全力で繁殖したらどうなるのか気になるマン


    えろーふ

    作者からの返信

    森の扶養限界を超えるので畑を耕し始めるエルフが見れるかもしれませんね。

    エロフ……。

  • エルフから見れば全員儚い草

    作者からの返信

    圧倒的寿命の差……!