応援コメント

第48話「勝者の権利」」への応援コメント

  • 何があっても寝れちゃう笑

  • 悪の道にも仁義はあるもんだなぁ…

  • 素直じゃないなぁwだが、そこが良い。

  • フルーツ香!まさかビール純粋令に従っていないベルギカのビール風リキュール類ではなかろうな!

  • 何の違和感もない鍋への信頼……
    確実に侵食されて来とる……


  • 編集済

    即墜ち寸デレよりはイリス位がちょうどいい
    平坦さも
    なお、手を出さなすぎるのもNGの模様

  • よしハーフエルフのお姉さんとこ行こう‼︎

    作者からの返信

    お金で解決!

  • 神様もさぞや面白がっているでしょう。…もっとやって

    作者からの返信

  • 敗者は孤児だ!、勝者には100人の父が居る。
    ↑ これを言ったのはケネディだったかな?。

    作者からの返信

    存じ上げないですが、良い言葉ですね

  • さりげに歌に出てくるあたり、ニャル様の世界なんだなあと気づかされる。
    しかしニャル様は誰かに化けている可能性あるから、すでに登場人物の誰かとして登場しているかもしれない?
    しかも一人とは限らないのがニャル様だし・・・。

    作者からの返信

  • ツンデレたまんねぇなぁ!!!!
    ツンデレはこうでなくっちゃ!!安易にデレないでくれ!!

    作者からの返信

  • やはりイリス以外のヒロインが欲しいなぁ

  • 甘酸っぱいのう。

    作者からの返信

  • 混沌の神様はみているよ、きっと。

    作者からの返信

    ニッコニコで眺めている予感

  • 騙したなぁぁぁぁ!よくも騙したなぁぁぁぁぁぁあぁ!
    うええ、面白すぎて、休日なくなるこわい。

    作者からの返信

    ありがとうございます。一気読みされる方が多いようですが、既に全体文量が文庫本2~3冊ぶんほどあるので無理なさらずに…。


  • 編集済

    ケダモノくんは気付いていないのかな?
    自分が今可愛い女の子と『同棲』している (かも!) リア充 (かも!) だなんて。
    イリスは異性として意識してるからひそかにただの同居からのランクアップチャンス。
    しかし、

    スルー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


    残念君にニヤニヤしました。

    作者からの返信

    残念っ

  • 満更でもないイリスさん。気付け!クルトくん!今ならねんごろな仲になれるぞ!
    笑いました。

    作者からの返信

    純情なむっつりスケベが気付くのはまだ難しかった……!

  • ナチュラルに混ざる黄金の蜂蜜酒とナイアーラトテップ
    いいねいいね、嬉しい限りだ

    作者からの返信

    ちまちまーっとクトゥルフ要素を混ぜております

  • ぬぁあああっっ!!

    焦れったい!!!

    作者からの返信

    へへへ…

  • 最後のイリスのセリフにキュンとしましたw

    だけど二人はこの調子だから何かきっかけが無いと進展しなさそうw

    作者からの返信

    どっちも押しが弱いんですよねぇ。2人ともガンバレー

  • サービスしてくれるハーフエルフのお姉さんのトコに行くぞ!

  • いやできるかもしれないけど無理に押し倒すのばって考えちゃうので主人公派ですね……いやいけそうな感じはあるけど1回明確に拒否られたらねって……(言い訳が続く

    作者からの返信

    (握手)

  • こいつら交尾しt…いや、してないし出来ないな。
    こういうの大好物なんだよなぁ!!

    作者からの返信

    勇気も積極性もいまいち足りない奴ら……!独特の空気感、僕も好きです

  • エッチなことしt… しなかったんですね!?

    作者からの返信

    しなかったようです……そんな積極性も勇気も2人には無かった……!