応援コメント

第46話「動乱」」への応援コメント

  • こんなガッツリクーデター起こすネット小説は初めてだぜ!Foooooo!!

  • ゲッツ、ゴットフリートってどっかで聞いたことあるなーと思ったら鉄腕ゲッツだ。ゴットフリート・フォン・ベルリヒンゲン。

  • アデーレなのに法を軽視したら駄目ですね
    現実のアデーレ法律事務所の様に営業停止になりそうですが。

    作者からの返信

    過払い金(貢納)請求に強そうな…

  • 改稿とのことで2周目。

    >全く身代わりの早い事だとゲッツは感心しながら
    「変わり身」じゃないかの。

    >ゴッドフリート・フォン・ブラウブルク、人呼んでゲッツ
       ト

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    誤字報告もありがとうございます、修正しました!

  • 始まった!

    作者からの返信

  • アデーレは黄色い服を着なきゃ

    このままターンして退場までが芸人だぞ!w

    作者からの返信

    芸人なら「キーッ!」とか言って滑稽な姿を晒して欲しい…!だがそこまでの芸人魂は無かったようです、残念……


  • 編集済

    吟遊詩人『アデーレ「あれはミンネ、たっかーいミンネなの\(^o^)/」』

    一同(;´Д`)

    作者からの返信

    喜劇として人気になりそう…!

  • 古代ローマしてるなぁ…。

    作者からの返信

    一番楽しんでるのはきっとカエサルでしょう、ええ

  • よし!!今回も異世界転生者のセリフはあったな!!!(欺瞞)

    作者からの返信

    主人公はローマ出身のおじさんだったんだ!

  • ついにクーデター開始か
    俺も仲間に入れてくれよ~

    作者からの返信

    読者がビンビンでいらっしゃるよ。加えて差し上げろ