応援コメント

第41話「大人たちの仕事」」への応援コメント

  • 厨房だろうと受付だろうと、仕事場はどこでも戦場だァ!

  • カエサルさん…やれそうじゃね

    作者からの返信

  • 依頼者 (エネミー)

    作者からの返信

    戦場に飛び込んでくる奴は全員敵だと思ってるドワーフ女ェ…


  • 編集済

    イイハナシダナァ

    こういうのが垣間見えるとグッと没入感が高まります

    作者からの返信

    こういう世界観を掘り下げる話は僕も大好きです。サブキャラもちゃんと生きてるんだなぁと書きながら気づきますし

  • いつも楽しませて頂いております。
    誤字らしきものを見つけたのでご報告します。

    〜教会に送り込まれて“聖界”とのパイプを〜

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    これはちょっと迷ったのですが、世俗諸侯に対して聖界諸侯という言葉が実在するんですね。ただ明らかに日用の言葉ではないので、僧界とか宗教界の方がわかりやすいのかなぁとは思っておりました。
    違和感感じられる方が居られるなら、後者2つの方が良さそうですね。ご指摘ありがとうございました、参考になりました(歴史用語はどこまでが通じるか、歴オタは感覚が狂っててわからないのでありがたいのです)。