応援コメント

第36話「訓練と風呂 その2」」への応援コメント

  • マルティナ師の信仰が純粋過ぎるw
    ia 彼の神はあちら側の存在にして何なら件のリッチーの出現に直接的に関わっておられる可能性も ia

  • ワーオ!
    めっちゃ笑ったわ。

  • エロフか.....わるくはないな!

  • ......流石禿げてようが借金こさえようが人妻寝取ろうが歴史に賢帝として名を残しただけはある。

  • 外伝でカエサルのお話とか...。 ないですよね

    作者からの返信

    むしろ本編でやります

  • ワオ!!ww

    作者からの返信

    この話、朗読してもらいたい…!(ワーオの演じ分け)

  • この回の盾を使った戦闘訓練の描写が凄く好きです。
    流石ローマ仕込み! えげつなくて良い!
    毎回鎧の細かな解説や戦闘描写、とても勉強になります(*´ω`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    僕自身は2点支持タイプ愛用なので、一点支持タイプ使う方々の知見を借りております。研究してる方々には頭が上がりません…。

  • イリスがヤキモチ妬いてくれるの嬉しい

    作者からの返信

    ものすごいご褒美なんですよね、これ…

  • ワーオ

    作者からの返信

    ワーオ❤️(例のSE)


  • 編集済

    ワーオ!!w

    故、東村山のあの人の声が聞こえた気がする。

    作者からの返信

    モチーフはまさにそれです!

    編集済
  • 兄の友人がタイに旅行した時、現地の友人に連れていかれたマッサージ店が実はそういうお店だった、という話を思い出しました(笑
    エロいことされかけて、「マッサージオンリー! マッサージオンリー!」と言っても結局エロいことされたとか。

    作者からの返信

    彼の貞操は犠牲になったのですね……!

  • これでは生殺しだ!!w

    作者からの返信

    16歳にとって最も過酷な試練だと思います、はい

  • ワーオww
    惜しかったwww


    それにしても流石はインペラトールよ。
    創作ものによっては禿げ、チビ、レイプ魔と散々な言われようだけど、そりゃまぁ軍人さんなわけでねぇ?

    作者からの返信

    普通に戦列に加わって戦いますからね、当時の指揮官…。戦闘で生き残り、戦術は芸術的、戦略もピカイチ、それがカエサルという男のヤバさ…。

  • 盾でぶん殴る戦法、自分も始めて知った時は目から鱗が落ちました
    リッチーから始まるカエサルのサクセスストーリー、楽しみにしています!…あれ、違ったっけ?

    作者からの返信

    新作、ブルータスに刺されたと思ったら異世界転生してた件 にご期待下さい!

  • ワーオ!おしい!

    作者からの返信

    残念!

  • なんだ、エルフかと思ってましたがエロフでしたか。豊満豊満\(^o^)/

    作者からの返信

    皆大好きエロフ!

  • なぜっ!?
    なぜ、エルフの血が濃いあの女がデカくて、クォーターのあたしが平坦なのよ!

    とか思ってたり?

    作者からの返信

    むしろエルフが種族として豊満な可能性…?(多分そんな事はない

  • イリスちゃん嫉妬か?可愛い!ルルちゃんとは普通に話せてるの?話せてるとしたら、まだルルちゃんの好感度まだ低そう。

    作者からの返信

    ルルはあたまゆるゆるなので気にしてないと思われます!

  • これぞ異世界ファンタジー(成分はエロフのみw)

    作者からの返信

    久しぶりにファンタジーした気がしますね(すっきりした顔)


  • 編集済

    これが異世界チート!……いやいや、この人、カエサル!現世でもチート・オブ・チート!
    現世でチートじゃなかった奴が、転生したぐらいでチートになれるわけがないんやで......

    作者からの返信

    一般高校生と偉人の差…!

  • 自ら鍛え上げた技量をもって、異世界で尊敬を集める!これぞ王道!!!

    あれ?カエサルさんが主人公だっけか???え?違う?

    作者からの返信

    おかしいですね、主人公より主人公し始める転生者がいるなんて…!