応援コメント

第31話「交渉」」への応援コメント

  • 異界転生ってワードがスルーされてるような。
    そもそも、お前はリッチーだといって借金王が理解するタイミングがあった?
    ローマにリッチーっている?

  • 前に読んだ時は、なんとなく読まなくなったが、最近改めて読み始めると、なかなかにおもしろい。ぜひ応援したい。

    作者からの返信

    ありがとうございます、再び戻ってきて下さった縁に感謝を。

  • これ団長の奥さん、政略結婚だったらハゲにNTRれますよ!こいつは邪悪なリッチーだぜ!

    作者からの返信

    人妻ハンターのお出ましだ!

  • ガリア戦記、面白いよ。あれを読むとカエサルの地頭の良さが判る気がする。(和訳だけど)

    作者からの返信

    高校生の時分に読んだきりなので、また読み返したいなーと。内乱記も…

  •  そういえば、この世界はロムルスじゃなくてレムスが勝った世界なんだろうけど、その後似たような歴史を経たとして、カエサルに相当する人物はいたんだろうか。

    作者からの返信

    確か次話くらいでその片鱗が見えるかと。

  • 作者さん天才すぎですw

    作者からの返信

    今思うと何故数ある偉人の中からカエサルなんだろう、と思いますが正解だったようです😃

  • わくわく