応援コメント

第30話「幽霊退治?」」への応援コメント

  • いらなくね?

  • ハゲ借金王じゃん、なにしてんの?

  • 市民たち
    女房を隠せ
    ハゲのタラシが
    お通りだ

    作者からの返信

    誰かハゲを月桂冠で隠して差し上げなさい

  • このハゲーー!!
    お前はどれだけ私の家(の床)を叩いてる!!

    作者からの返信

  • 内政チート軍略チート思いのまま!

    作者からの返信

    ついでに寝取りチートも!

  • ええと、このカエサルは契約してサーヴァントになるんですよね⁈(混乱中)

    作者からの返信

    そうです!(錯乱)

  • たしかに同じ世界からきたかもしれないけどカエサルなんて大昔の偉人を救いたくなる意味がわからない…

    作者からの返信

    貴重な異世界転生仲間なので…

  • 改宗パンチで吹きました笑。

    平和主義者が一番暴力的で怖いのはどこでも同じ。、。。w

    作者からの返信

    平和を守るための暴力は必要悪!とか平気で言いそうなんですよねこの牧師…。


  • 編集済

    「おお、主よ……どうして私達の前に闇の軍勢の君主ロードを遣わせたのですか」


    主が主だからじゃないかな(; ・`д・´)ゴクリンコ

    ニャル?????「ん? いや、なんか面白いかなー?って思って。」


    ところで、君主=ロードだから、『ロード』部分のルビ指定抜けてるのかな、と。

    作者からの返信

    こちらからはルビが表示されているので、バグかブラウザの問題でしょうか…?

    だいたい主が悪い!

  • 何ゴブリン分になるんだろw

    居る方が話面白くなりそうだから退治は勘弁して欲しいな

    某ゲームなら間違いなく統率智謀政治が90以上の猛者登場にワクワクですよ!

    作者からの返信

    主人公より素でチートという転生者の活躍にご期待下さい

  • 尻上がりに面白くなってきて正直ワクワクが止まらないでおります。流行りのテンプレ使わずにこのクオリティすばらしい。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 「ブルータス、お前もか」ならぬ「カエサル、お前もか」ですな。

    作者からの返信

    転生仲間…!

  • 待て待て待て待て、カサエルさんで消されてるがまて、なんだ改宗パンチって!!
    聖職者が素手で殴るな!(笑)
    殴るならメイスで殴って!?

    作者からの返信

    殴ると拳が痛む……つまり相手と苦痛を共有する優しい技なのです(

  • 何の脈絡もなく突然ものすっごいVIP現れたww

    SPQR!!

    作者からの返信

    ローマに栄光あれ!良かったね、転生先は神聖ローマ帝国っぽいので実質ローマだ!

  • 大物過ぎわろたwww
    今後の展開が非常に楽しみです

    作者からの返信

    転生終身独裁官の活躍にご期待下さい!

  • なんだか最後はお役所(領主)が絡みそうな気配がプンプンとw
    いくらなんでも大者過ぎるわw

    作者からの返信

    床から偉人が生えくる事案、確かに一般市民の手に終える案件ではないですねぇ


  • 編集済

    石棺の中で千年以上、時間軸が同じなら2000年以上閉じ込められてたのかな?あ、でもレンガ…風化…と思ったが上と下では材質が違うか。石室のイメージ。(蓋も石だったし)
    読み返したら数年後から数百年か。この世界の中世と地球の中世と同じ時間軸?それでも1000年くらいは…。(´;ω;`)

  • いつも楽しみにさせて頂いております。

    普通二人目の転生者ってもっとこう、穏便な職歴じゃない???(震え声)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    高校生→独裁官というひどい温度差……どうして……

  • 更新、ありがとうございます。

    これはまた、とんでもないのが出てきましたね。
    今後の展開が楽しみです!

    作者からの返信

    書きながら「やべー奴が出たな…」と作者も思っております