応援コメント

第26話「ゾンビ退治 その1」」への応援コメント

  • あれ、鍋が光らない?
    描写が省略されたのか、彼の神がアンデッドの捧げ物を嘉し賜わないのか

  • 高度な柔軟性!
    かの銀英伝ネタですね!

  • いけると思って
    うっかりボス戦に突入しちゃう
    あるあるなやつや…

    作者からの返信

    回復拠点に戻るの面倒くさいなぁ、で地獄をみるやつですねぇ

  • 「あなた達に主の加護と視線のあらんことを」という言い回しがとっても、ナイアーラトテップ。
    「あなた達に主の加護と照覧のあらんことを」にしてしまうと、冒涜性が薄れてしまう?

    作者からの返信

  • あっ、ボス。

    作者からの返信

    ボスがPOPしました

  • 走るタイプのゾンビか。
    感染するようなのじゃなくて良かった…。

    作者からの返信

    ペストのくだりと混ぜて地獄を錬成しようかとも考えたのですが、本筋から外れるのでパージしました