応援コメント

第22話「訓練と風呂」」への応援コメント

  • え、混浴??

    作者からの返信

    史実では混浴の方が正しいという……この世界では男女別にしましたが、それでも売春婦は入ってくるのですね

  • 負けBGMつきとか芸が細かいですよ!w

    作者からの返信

    流石ベテラン、演出まで手が回る!

  • 戦闘描写も素晴らしいですが、何より中世のドイツやスイス傭兵の日常生活がよく描写されていて物凄く勉強になります。
    昔、少しだけ読んだ阿保物語をちゃんと買っておけば良かったなぁとか考えてしまいます。
    あと、大カトーのレギュラー化に大笑い。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    史実の彼らよりは大分イージーモードですけどね。結構市民寄りの生活を送っております。
    阿保物語は恥ずかしながら未履修なので早めに手を出したい所です。