応援コメント

第21話「その名は鍋と炎」」への応援コメント

  • なるほど、この地域の法制度では英米法で約因 (consideration) の無い約束は法的拘束力のある契約にならないみたいな仕組みなんだな
    日本法でも贈与契約に似たような決まりがあるな

  • 胸の話、そんなに必要ですかね。
    ネタなんでしょうけどちょっと不快。

  • いちいちおっぱいのこと言うの草
    好き

    作者からの返信

    クルト、胸しか見てない…

  • ここまで読ませていただきました。
    タイトルの『鍋で殴る』から連想で、毎度の【飯テロ】かと思っていました。

    見事に裏切られ(良い方向で)ました。
    また 「楽しみながら読める作品」 が増えてうれしいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます、調理器具テロ作品でございます。
    そこそこ文量ありますので、どうかごゆるりとお楽しみ頂ければ幸いです。

  • まけてもらう前提の値段で売店する文化、よくある話だけど、身近じゃないから一般人が転生して買い物するとそのまま買っちゃうやつ

    作者からの返信

    そう考えると大阪のオバチャンは生活上手な転生者になれそうですね

  • 組合的なギルドというより団とか軍っぽい感じですね
    この街のは

    作者からの返信

    ですね、明らかに組合ではない事が伺えます。由来が先の方で語られるはず(記憶あやふや)なのでお待ち下さいませ

  • いやー、こういうちゃんと苦労する話好きだわー.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

  • 出だしから世知辛くて草ァ!!

    作者からの返信

    生きていくのは大変…!

  • るるといりすには、きょういてきなさがあるようだ!
    と、その胸に抱かれる槍に成りたいと思いながら、そう思った。

    作者からの返信

    確かにこれはきょういてき……