応援コメント

第18話「ゴブリン退治と鍋 その4」」への応援コメント

  • ゴブリンのナイフは人間からの鹵獲品ですかね?

  • 糞女神が無貌の神と言っていたから、おや?と思っていたけど、クトゥルフの神々の世界だったか。
    クルトの鍋は殺した相手の魂をストック出来る感じかな?

  • 無貌、混沌、シュブ、イア!イア!?
    ひえぇ……クトゥルってんじゃんこの世界。

  • これから使う魔法合わせてSAN値足りるかね…。

    作者からの返信

    ひとまず一時的発狂がこわいですわね

  • 混沌とか言った辺りで察してたけど、邪神様が幅を利かせてる世界なんですね
    多産のゴブリンは山羊の管轄と、なるほど

    作者からの返信

    皆様にこの世界、クトゥロッパと呼ばれております

  • この魔法によって主人公の体の元の持ち主は正気度を減らされて行きクソ野郎認定され、戦場の途中で完全に正気度などを無くしポックリ逝ったのかな?
    それか生まれながらにクソ野郎だったかどっちかかな?

    作者からの返信

  • マザー!?
    まったく予想外の展開でした!
    加護付きのゴブリンだなんて、ほんとヤバすぎる

    作者からの返信

    居たら嫌だなぁ、みたいなディテールにしたらこうなりました。


  • 編集済

    マ、マザー!?しかもなんか増え方が、凄い…種は蜂みたいに受精嚢に貯めてるってこと…?んーでも受け取る行為は体格差ありすぎて難しそうだし、やっぱり無性生殖の生き物なんですかね…
    しかし良い造形ですね、マザー。冒涜的で好きです。

    作者からの返信

    割とお気に入りボスモンスターで御座います。

  • あっ、この魔法……正気度を消費しながら覚える奴だ……!

    作者からの返信

    2点くらい消費しそうですねぇ

  • ゴブリンさんの鳴き声ってイア、イアだったのか…黒ヤギさん…

    作者からの返信

    可愛い鳴き声に出来て良かったと思います(

  • 顔が無い神でうっすら思ってたけと、やっぱりナイアルさんだったかー

    続々と増え続ける特性を考えると、子山羊じゃなくてシュブちゃんでまだマシだし良かったねとしか……

    作者からの返信

    代わりにどんどん産むので厄介ですけどね……。邪神はろくなのがいないですね(女神から目をそらしながら)

  • 前のクルトは殺さず(供物を用意せず)使う気だったからすぐ死ぬ運命だったのかな…?

  • 「線引の娘執事が産地直送ゴブリン祭りと。ゲップ」(神様)

  • フフフ、平坦で良かったろう?
    これからも平坦でいるんだ!

    作者からの返信

    胸に厚みがあったらナイフ刺さってましたからねぇ!