応援コメント

第14話「ベテランと特訓」」への応援コメント

  • クルト君が一発だけ隠し玉あるのを団長に伝えて戦術考えてもらった方が良さそうだ
    が、メタ的に考えて困るかな

  • ゴブリンがエイリアン(男限定)で怖すぎ

    作者からの返信

    チェストバスターとどっちが有情なんでしょうね…

  • 団長が人格者だなぁ

    作者からの返信

  • 青山一帯にゴブリンが蔓延ると、宮益坂から渋谷が危ない。

    作者からの返信

    渋谷のアベックどもに襲いかかるゴブリンはちょっと見たいなと思ってしまいました

  • ゴブリン怖っ!卵子関係無さそう、寄生蜂的な?

    作者からの返信

  •  「彼女のバストは豊満だ。」って、クルトさん。あなた……。
     女性を顔で判別するのではなく、胸で判別しているのですね。(笑
     転生前の人格が残っていませんか?

    作者からの返信

    16歳はまず胸に目が行くやろという偏見です

  • ドーリスさんの「私が見送る時、君がおじいちゃんの姿でいる事を期待していますよ」という台詞、めちゃめちゃ好きです。
    本当に長命種で、ベテランなんだなあとしみじみと感じました。

    作者からの返信

    価値観の違いみたいなのが滲み出せていたら幸いです

  • ゴブリンに強制オメガ化とかヤバすぎる!
    つまり今青山一帯はゴブしか居ないと
    この世界よく戦争や内乱する余裕があるなーと不思議に思うレベルじゃないか?

    作者からの返信

    恐ろしい事に、人は自然に怯えながら戦争が出来てしまう生き物なんですねぇ。特に城壁があると…

  • 現実の時代考証に即した世界観が楽しいです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 師匠が優しい!
    ファンタジー、傭兵団とくれば、師匠は実は親の仇とか、未熟な主人公を弾除けくらいにしか思ってないとか、ろくでなしと相場が決まっているのに、、。

    作者からの返信

    師匠に恵まれた主人公!