応援コメント

第12話「洗濯と甲冑師」」への応援コメント

  •  傷を焼くというのはホントのホントに最終手段だということを最近知った。現代医療のある今では最悪の対症療法の部類。組織は壊れるし、下手な火傷は傷より治りにくいし。切羽詰まってるなあこの世界。

  • 魂を吸う魔の武器…どさくさに紛れて味方も殺す嵐の剣の同類じゃなかろうな
    本来は鹿とか兎を殴り殺す狩猟道具だと信じよう(兎に当てるとか鹿にダメージ通すとか人間業じゃないけど)

  • 前回は気づかなかったけど撲殺の凶器でスープ作るのに何の疑問も無いんだなw

  • 鍋が経験値を吸っている……?

  • 貧乳でか尻最高!

    作者からの返信

    (握手)

  • >あの敵兵は倒せなかっただろが、
                だろうが、

     後半、イリスが出ないけど洗濯板があるから寂しくないね! てか何気にオーパーツ。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます、修正しました!