応援コメント

第8話「行軍とキャンプ」」への応援コメント

  • この主人公案外図太いな…?

  • 平坦な人生とかけてる…?
    「普通」って以外と難しいんですよね
    あとトイレごとにアッー
    HNETAI
    HEITAN…あれ…?

  • 性欲が理性を足蹴にしてポンプを用意し
    この表現めっちゃ面白い。性欲が理性を踏み踏みして血液を送るんですねwwww

    作者からの返信

    それはもう、せっせと踏んでいることでしょう

  • へいたんを たたえよ!

    作者からの返信

    Heil Heitan!

  • もし彼女が平坦でなかったら
    理性が負けて死んでたな
    ありがとう平坦

    作者からの返信

    平坦好きだったら逆に凶器になりますが、クルトはセーフだったようです

  • コメントの、
    >> その昔、調理したものが異様に美味くなったりする鍋やら包丁やらが登場した中華料理(?)アニメがあってな…(´-ω-`)フム

    確か、料理以外の事に使ったら神通力無くなるはず。
    原作だと包丁が人殺し(自殺だったかな?)でそうなったから、100%駄目ですね。

  • 俺も平坦な胸に包まれて寝たいもんだぜ

    作者からの返信

  • そういやクルトさんの部屋に寝具なかったんだよね?

    作者からの返信

    シーツ以外なしですねー

  • その昔、調理したものが異様に美味くなったりする鍋やら包丁やらが登場した中華料理(?)アニメがあってな…(´-ω-`)フム

    作者からの返信

    ちょっと欲しいですね…。

  • お?やっぱり
    伝説の片割れの幕開けだ
    倒せば倒すほど味も魔力も効率が良くなる……かな?w

    作者からの返信

    伝説の鍋、鍋というだけで台無しなのが…

  • "彼女のバストは平坦だ。"
    "ゆうべは おたのしみ でしたか?"
    様式美って良いもんだ。

    未だに、多くの創作物の中でオマージュされ続ける "ゆうべは おたのしみ でしたか?"は、本当に伝説の一文ですね。

    作者からの返信

    ネタがわかってもわからなくてもクスッとくる汎用性もあり、本当に名文ですわ

  • クルトくんならすぐにお楽しみ出来そうですね(∩´∀`)∩

    戦争……女性関係……徴発部隊……

    あっ………ノクターンの呼び声が聞こえる((( ;゚Д゚)))

  • 作者からの返信

    昨夜はお楽しみでしたねが出来て満足です