応援コメント

第7話「軍務と初任給」」への応援コメント

  • こちらの世界の日本なら(ワタ)ナベさんは十傑に入るメジャーな名前ですけど、ドイツ(風)社会ではどうなのか

  • 今日から鍋野さんww

  • www

    作者からの返信

  • 平坦と兵站という話ですか

    作者からの返信

    座布団一枚!

  • 鍋のクルト、 得物が鍋ではなく 釜だったら、 オネエ系キャラに

    作者からの返信

    掘られたら釜を掘るの語源になりそうですね(

  • そういえば、大勢の前で『記憶喪失』を暴露しちゃったんだよね…。借金取りが増えそうだね(; ・`д・´)ゴクリンコ

    作者からの返信

    「お前に貸してた銀貨10枚返せよ!知らない?ああ~記憶喪失だもんなぁ!」
    まあ、やったら団長が制裁に来そうな団体なのが救いですね…。

  • 美味しそうな通り名だ
    いや…これも色々含んでるのかな?
    将来的にも

    作者からの返信

    美味しそうな通り名、完全に飯屋のそれなんですよねぇ

  • ちょくちょくスラングが入ってるのが草

    いや、戦争中だしあえて粗雑な言葉使いをしているって言うシリアスな理由が、……?

    作者からの返信

    ギルドとはいえ武装勢力ですので、わりと平素から言葉遣いは雑でございます