応援コメント

第6話「休日と葬列」」への応援コメント

  • 豊かな胸には夢が詰まっている
    平坦な胸には多くのパンを持てる

    作者からの返信

    平坦なほうが運搬能力が高い、やはり平坦は素晴らしい

  • ネタだとしても平坦平坦言い過ぎて物語の流れぶった斬ってる

    作者からの返信

    毎日更新だった頃の名残(つまり1日1回ヒロインが平坦だと刷り込まれる)ですね。そのうち頻度が減ります。

  • イリスの胸が平坦なことをそんなに連呼してあげなくても…まあ良いか!
    本人に気づかれてないならね

    作者からの返信

    内心の自由というやつですね、はい

  • 神様が情報を与えない方が「面白そう」だから始末しといたに一票。

    作者からの返信

  •  ヘイタンダ・エスト・カノバスト

    作者からの返信

    何故拙作のコメント欄は教養溢れるものがちらほら混ざるのか不思議でなりません

  • 絶壁も巨乳も 惚れた女の胸は いいバスト 
    すいません。言ってみたかったんです。

    作者からの返信

    イグザクトリー…


  • 編集済

    "そのバストは平坦だった。" が "トンネルを抜けるとそこは雪国だった。" にメタモルフォーゼして私のゲシュタルト崩壊してるww

    恩人(情報源)がいきなり死んでるしww


    ……いやぁ、良い作品に出会ったww 素晴らしい気分だ!今日を祝日にしたい(仕事したくない)!
    ラノベではなく文学作品として向かい合いたいと思います。

    作者からの返信

    雪国並みにお寒いバストである事は間違いありません。

    平坦純文学……??

  • ご馳走さま。イリスのお腹はふくれたが、その上は平坦だ(笑)

    作者からの返信

    その腹に溜めた栄養が胸に……いかない!

  • 大カトーになってるw