応援コメント

朝日と温もり【12】」への応援コメント

  • 六瀬さん、登場してからはしばらくおとなしく紳士的な元兵士という印象でしたが、急に好戦的な雰囲気を出してきましたね。
    それはそうとして、アズリはどんどん不思議さが高まってきました。精神感応でしょうか。

    作者からの返信

    にょんギツネ様
    六瀬は紳士……ではありますが、結構めんどくさがりで子供っぽい所があるおっさんです。アズリの精神感応……近いですが、若干違うんです。いつか分かりますW
    最近、カクヨムの方がエタってしまっています。時間が取れず、なろうの方をメインに更新してますので、続きはなろうの方を読むと結構先まで読めます。
    近い内に、カクヨムの投稿も再開しますが、よろしければなろうの方をご一読下さい。