第32話 硬くて太くて血管ビキビキの吾妻君の○○が好き

「吾妻君たら……凄かったよ。男の子の身体って、とにかく硬いのね。太くて硬くて、あの血管がビキビキに浮き上がってるとことか、ついスリスリ頬擦りしたくなっちゃって」


 私がうっとりしたように言うと、佳苗ちゃんが慌てたように私の口を押さえた。


 今日は女子だけのランチタイム。カフェテリアで佳苗ちゃんユウちゃんマナちゃんとお昼ご飯中だ。吾妻君は教授に呼ばれたとかで、お昼は別々になってしまった。寂しい。


「リナリナ、いきなりレベルアップ?! 」

「何?! 初デートでいきなり進展しまくり? 」


 ユウちゃんとマナちゃんが目を見開いて身を乗り出してきた。

 そりゃ、進展も進展しまくりだよね。あんなことからこんなことまで……。

 昨日の吾妻君との初デートを思い出して、私の顔がボッと赤くなる。


「あのムッツリスケベが……」


 佳苗ちゃんの笑顔がひきつっている。


「で! リナリナは大丈夫だったの?!」

「大丈夫だよ? ママ達が帰ってきて、ちょっと見られて恥ずかしかったけど」

「「「見られた?!」」」


 三人が揃って大声を出し、私は思わず耳を塞いでしまう。


 そう、リビングで吾妻君の膝に乗ってしまい、またデコチューしてくれないかなって目を閉じた瞬間、ママ達が帰ってきちゃったんだよね。

 吾妻君たら凄いの。ノーリアクションで腕の力だけで私を持ち上げて、真横にストンて下ろしたんだから。その時の腕の筋肉がモリッてなって、血管が浮き出て、ついつい頬擦りしちゃった所をママとパパに見られちゃったの。


「それで!? 」

「パパが吾妻君のこと送ってくれたよ。吾妻君は駅まででいいって言ったんだけど、パパとドライブがてらだからって、おうちまで。吾妻君のおうち見ちゃった」

「そうじゃなくて、ご両親は何も言わなかったの? 吾妻君とのを見て」

「何? (私が吾妻君の腕にスリスリしたこと? )仲良しねって言われたよ」

「そりゃ仲良しだろうけど……。さすがにうちの親だって察してはいるだろうけど、見られちゃったら怒られるだろうな。遥の親は大丈夫かもだけど」

「そりゃそうよ。当たり前じゃん。リナリナんちって、何気にオープンなんだね」


 オープン? やっぱり親の前ではあまりベタベタしない方がいいのかな?


「ダメなの? 腕組んだりは見せない方がいい? 」

「腕?! 」

「うん、腕。吾妻君の腕って、つい触りたくならない? 硬くて太くて血管ビキビキに浮き出ててさ。逞しくって好きなの」

「硬くて太くてビキビキ……」


 佳苗ちゃんはテーブルに突っ伏して、ユウちゃんとマナちゃんは大笑いしだした。


「ちなみにさ、リナリナは吾妻君とどこまでいったの? 」

「昨日? 水族館だよ。観覧車にも乗ったけど」


 ユウちゃんはマナちゃんの肩をバシバシ叩いている。涙流して笑っているのは何でかしら?


「莉奈、場所じゃないよ。あんた達がどこまで進展したかってこと。あんたが硬くて太くてビキビキとか言うから、私達はてっきり体験済みかと」

「体験? 」

「だ・か・ら、セックスよ」

「ハァッ?! ないないない。そんな訳ないじゃん。硬くて太くてビキビキって、吾妻君の腕でしょ」


 佳苗ちゃんはマナちゃんとユウちゃんを見る。


「私は修斗のの話だと思ったよ」

「私も」

「私も」


 だのだの、意味がわからずに困った顔になると、佳苗ちゃんが私の耳元で教えてくれた。


「チ○チン」

「……ッ!! 」

「普通、それをイメージするよね」

「だね。修斗に言ってみなよ。あなたの硬くて太いビキビキのが好きって。多分、秒で襲われるから」

「言わない! 絶対に言わない!!」


 もう恥ずかしすぎて、私は両手で顔を覆った。


「冗談はおいといて、それならキスくらいはしたんだよね? 」

「……うん。おでことか頬っぺたにして貰った」

「「「……」」」


 何か残念な雰囲気が流れているのは気のせいだろうか?


「……いや、逆に吾妻君の株が上がったかも」

「そ……そうね。いかにも女に冷たそうっていうか、相手のこと考えずに押し倒しそうに見えるのに、頬っぺにチューとか、意外と可愛いかもね」

「いや、あれはただのヘタレ……」


 ユウちゃんもマナちゃんも彼氏がいるからいいけど、他の娘が吾妻君に興味を持ったりするのは嫌かも。みんなに、どんなに吾妻君が素敵で優しいかとか布教したい反面、あまりにカッコいい面が周知されると、女の子がガンガン近寄ってくるに違いない! 私みたいにチビでガリでペタンなんかとは違う、ボン・キュッ・ボンでお色気ムンムンの大人な女性が吾妻君のあの腕に……。


 想像で落ち込んでしまった私は、サンドイッチプレートも食べ途中で、シュンと項垂れていた。


「それ、もう食べないのか」


 真上から声がし、私の肩に大きな手がのった。私の大好きな匂いがし、私の食べかけのサンドイッチが一口で大きな口に放りこまれる。


「修斗、教授の話ってなんだったの? 」


 吾妻君は私の横に椅子を持ってくると、どこで買ってきたのかわからないけどお握りを食べ始めた。ついでに私の食べ残したサンドイッチもたいらげる。


「なんか、研究室の勧誘? 」

「研究室って、三年生から入るんじゃないんですか? 」


 マナちゃんが緊張したように敬語で話す。マナちゃんもユウちゃんも、私といる時は吾妻君には敬語だ。同級生なのに変なのって思うけど、怖くて馴れ馴れしくなんか話せないよと二人は言う。


「ほとんどそうらしいんだけど、別に一年から入ってもいいんだって。うちの部長も一年から入ってるって」

「前園先輩? 」

「そう。その紹介で呼ばれたから」

「教授直々に勧誘なんて、吾妻君って優秀なんですね」

「いや、たまたま話にあがっただけだよ」


 吾妻君がカッコいいだけじゃなく、頭まで良いということがバレてしまった! アァァァ……。


「莉奈、何悶えてるの? 」

「吾妻君、研究室に入るの? 」


 私が吾妻君を見上げると、吾妻君は最後の一口をゴックンと飲み込み(その喉仏もカッコいい! )少し首を捻った。


「うーん、まだわかんね。とりあえず夏休みに少し研究室に参加させて貰えることになった」

「ふーん、凄いね」

「莉奈いいの? 夏休みに修斗に会える時間が減るんだよ」


 エッ? それは困る!

 でも私も夏休みの間はバイトの日数増やしてって言われてるし、もし休みの間会えないなんてことになったら……。というか、夏休みの間は大学にこない……つまりは吾妻君に毎日会えない?!

 こんな当たり前のことをすっかり失念していた。


 ジワッと溢れそうになる涙をグッと我慢すると、吾妻君は何ともいえない表情で私の頭に手を置いた。


「研究室の合宿に一週間行くのと、あと一週間に一回くらい顔を出すだけだから」


 大学に入ってから土日以外のほぼ毎日会っていたのに、一週間も会えない日があるのかと思うと憂鬱になってしまった。


「夏休みになったら遥も誘ってプールにでも行こうよ。ね、莉奈」

「うん……」


 夏休みまであと二週間。

 そういえば夏休みどうするか吾妻君と話してなかったな。

 毎日会いたい……って、重いかな?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る