応援コメント

第3話 オリエンテーション合宿 1」への応援コメント

  •  初めまして、由友ひろさん。

    刺激的な熱い恋やドロドロの恋情物もいいですが、たまにはホノボノ系も読んでみたくなって、由友さんの作品を拝読いたしました。
     
    純粋でさっぱりとした主人公の一人称視点で進むストーリー…良いですね(´V`)♪
    周りくどくなくて、読みやすいです。
    彼女のお相手候補である吾妻くんの、男らしい容姿ゆえ、噂がたってしまう設定も魅力的ですね。いつか、彼の視点で語られた回も読んでみたいです。

    そしてこのエピソードは、主人公ちゃんとJDたちの絡みがありますよね。
    実は、私も恋愛ものを書いてみたいなーと思っていて、でも女子と喋る機会に恵まれないので、困っていたんです。このお話のおかげで、ガールズトークのイメージが掴めてきたので助かりました。ありがとうございました。

    長文、失礼しました。
    これからも、連載頑張ってください(≧∇≦)b

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    多分、男性が思っているのより女子同士の話は下ネタも多いし、直接的かもしれません。
    男の子のことを見る目もシビアですよね。
    若い時は特に無敵状態です。
    自分中心に世界が回っているみたいな感じです。

    それゆえに突っ走ってしまうそんな莉奈ちゃんも書けたらなと思います。
    基本、勘違い、思い込み、若気の至り……等々をベースにしてます。
    楽しんでいただけたらと思います。