応援コメント

27 存在の証明」への応援コメント

  •  あああ! ヘイゼルくんがー!!

     し、しかし、ヘイゼルくん見事でしたね。

     なるほど……この為にアキトさんがヘイゼルくんを造ったんですねえ……。
     ……( ゚д゚)ハッ! ラ○○トの順位見てこよう! この作品かなり上位にありましたから!
     

    作者からの返信

    コメントありがとです!

    まだまだ、これからですよ(V)o¥o(V)フォッフォッフォ

    ラ〇〇トは、本当に謎です。ここの三倍以上PVがあるんですが、なんでしょう、謎です(笑)


  • 編集済

    展開としては主人公側にはうまくいきませんでしたが、見事な見せ場でした!
    この後もこのテンションは続くのでしょうか?

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!

    一旦、学校の様子をはさんだ後、クライマックス、そしてエンディングです!
    フユの父親がヘイゼルを作った本当の理由が明らかに!

    のはずです(笑)