応援コメント

36 一線」への応援コメント

  •  ……おぉっ? 今回で朝チュンかと思ったら……次回に持ち越しですか?

     近況ノートの返信読ませて頂きましたので、今回で……かと思ってました。

     そして、BでLなタグ付いちゃいましたね~……では、やはりこれからはそれなりの……って今までもBでLな展開は大いにありましたけど、これから『も』BでLな展開満載なんですね~(o´∀`)♪
     

    作者からの返信

    コメントありがとです!

    そういうシーンに持っていこうとしたら、そこまでにいくつか書かなきゃいけないことがあるのに気が付きました^^;

    次回!の、はず!

    BでLな展開は、今後は・・・どうでしょう、わかりませんww