応援コメント

35 決意」への応援コメント

  •  そうか……メンテナンスしなければ、そういうことになってしまうんですね💧
     ともあれ、フユが色々と決意しましたね。
     では、次回はフユ×ヘイゼルですか……どんな内容だろうドキドキ

    作者からの返信

    コメントありがとうです!

    いやあ・・・どこまで書こうか、迷ってまして・・・
    もうBでLな展開マックスなのですが、下手に書いたら、また警告が(笑)

    朝チュンで終わらせましょうかww

  • 言葉の、ひとつひとつに込められている想いを噛み締めて読んでいます…目が離せないシーンが続いていますね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    心情の直接的な表現をできるだけ避け、セリフや行動に心情が乗るようにしていますので、分かりにくいかもしれません^^;
    そのように読んでいただけるとは、うれしい限りです^^

    第三章の終盤でして、第四章への区切りになっています。ちょっとアレな展開に過ぎましたでしょうか(笑)