応援コメント

32 マスター」への応援コメント

  • 断然ファランベール派


    それはともかく、このキャラクターが出てくると想定読者年齢が上がるような気がしますね。

    作者からの返信

    コメントありがとです!

    元から、想定読者年齢は高めに設定してあるんですよ^^;
    大人が読める娯楽SFを目指して・・・古き良き朝日ソノラマの世界へようこそ(笑)

  •  そういえば……そうですよね。男の娘だらけのSFでしたものね。BLのタグついてないのでブロマンス風味かと思い込んでましたよ……。
     しかし、フユゼルにファルフユとは……フユは大変だなあ💧
     ファルもいずれ男の娘になるのかなあ……。
     既に男の娘は二名出て来てるし、増えて行くのかな……男の娘。
     ( ゚д゚)ハッ! てことはフユはヒーローでありヒロイン!?

    作者からの返信

    『バイオロイドはみな中性的』という設定ですので、まあ言ってしまえばバイオロイドはみな「男の娘」ですねぇ。
    「ウマ娘」に対するアンチテーゼみたいな?(笑)

    A→B→Cというのは、BLで描ける三角関係の最たるものだと、個人的には思ってます^^