応援コメント

11 命の軽重」への応援コメント


  • 編集済

    ヘイゼルよりファランベールが好きです。過去が重そうなので。2人でフユを取り合う感じになるのかな。可愛いな。

    ちょっと最初の頃からは(このトリオを)予想できない感じなので、もう少しファランベール視点の描写を増やしたりしてもいいのかも知れません。

    作者からの返信

    他律さん!

    コメントありがとです^^
    もともとファランヴェールの話から書き始めて、それを置いといてこれを書き始めたので、ファランヴェールの過去の方が先に出来上がってしまっていまして(笑)
    二人でフユを取り合う予定です(え

    視点の話は、そうですよね・・・前半はほぼほぼフユ視点で固定していたのですが、私自身が「どういう視点で書くのか」を決めかねていた感があります。
    後半からは、複数視点で書こうかと思いました。前半も修正した方がいいと思うのですが、それは書き終わってからにする予定です。

    アドバイス、ありがとでした^^

  •  建物の中にいたのは救助に入っていたバイオロイドだったのだろうか……。

    作者からの返信

    水守さん!

    救助隊はまだ入ってなかったので、「もともと建物の中にいたバイオロイド」ですね。一体何者だったのか、それは次回で!