応援コメント

38 オーロラの誓い」への応援コメント

  •  ……コピー? 何を? 誰を?
     何が? 誰が? ??? マークだらけになってしまったコメントでした(;^_^A

    追伸です。
     
     すみません💧 読み取れなくて申し訳ないです(-_-;)
     ルビありがとうございます<(_ _*)>

     決して斜め読みはしてないのですが、時々こう言うことをやっちゃうんです💧(だから自分の作品もルビが比較的多かったりします💧・今カクヨムに出しているものにはないのですが……比較的多いですね。はい💧)

    作者からの返信

    あ、ありゃ^^; 分かりづらかったですか><
    ありゃりゃ・・・

    「コピー」は『了解』という返事です。
    フユの「ずっと……ずっと、僕の傍にいて」というセリフに対して、
    今までフユの言うことを全然聞かなかったヘイゼルが、初めて自分から「コピー(=了解)」と返事したという・・・

    もうちょっと分かりやすく、修正します><

    追記:ちょっと記述を変えてみました!

    追伸へのお返事:いえいえ、そういうご指摘は非常に助かります!絶対、そういう疑問を持つ方が他にもいらっしゃるはずなのです。自分ではなかなか気づけませんので^^;ありがとうございました。

    編集済