応援コメント

14 訓練開始」への応援コメント

  •  ヘイゼルは本当にフユ好きなんですねぇ。でも、それが何故なのか、ヘイゼル自身は解っているのかなぁ?

     ヘイゼル……コンダクターがバイオロイドに背負われてたら、それはそれでダメでしょ~?

     そういえば……この作品の今現在はヘイゼル編なんですよね……と言うことは……ファランヴェール編とか他のバイオロイドのストーリーもあるんですね。

     それは確かにいつ終わるのか解りませんねえ💧

     でも、ラ◯スト◯ートで漫画原作の賞もあることですから……(20万文字で完結が条件に入ってます。ん……20万文字以上で完結だったかな? この作品はちょうど良いのかも知れませんねえ)

    作者からの返信

    ありがとです!
    おっしゃる通り、「何故」のお話がヘイゼル編の中心になっています。

    ファランヴェール編は、ありますよー^^でも他のバイオロイドは・・・考え中です。

    ヘイゼル編は、20万字以内で終わらせたいとは思いますが、書いてみないと分かりません!