応援コメント

第55話二人は気づいて欲しい~それぞれの気持ち~」への応援コメント

  • Top of 鈍感に挑む女性たち

    はたして気づかせることが出来るのか

    作者からの返信

    相手は強敵ですからね……( ゚д゚)

    今は意識がそっちに向いていませんし(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 麗奈さんはもっとグイグイアピールいかないと!
    森島さんも打算可愛い☆から憎めない
    (。-_-。)

    作者からの返信

    さて、どこまでいけるでしょうか(´∀`*)

    こういう女性も可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


  • 編集済

    盛り上がって来ました!
    >作者に感謝

    作者からの返信

    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    ようやく、本番といった感じです(´∀`*)

  • 更新お疲れ様です。
    恋愛強者が牙を研ぎ始めましたね。麗奈ちゃん頑張れるか!?躊躇していたら…やられる!

    作者からの返信

    強敵揃いですからね( ゚д゚)

    想い人は鈍感、恋敵は強者……どうなるでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))