応援コメント

第36話麗奈さんとデート~中編~」への応援コメント

  • しかし麗奈さん回だけで
    勝負ありといった内容w

    自分はスコア記入が鉛筆だったり
    ブームにあやかって
    申し訳程度にビリヤード台が
    あったり、飲み物が瓶を
    引き抜くタイプの自販機とか
    観葉植物で区切られて
    古いゲーム台があるのが
    当たり前の世代でしたw

    ちなみにカラオケに関しては
    LDかCDでコンテナ形式です

  • 更新お疲れ様です。
    アレが大変な事になりましたかそうですか。しかしこれは男なら仕方がない事なのです。お互い納得済みなら多少の接触はむしろアリ!

    作者からの返信

    次回も大変なことになりますが……(((o(*゚▽゚*)o)))

    さて、どうなることやら(°▽°)

  • まあ不良の種類が変わっただけで、今もボウリング場って不良多いけどねww
    昔はオラオラ系の不良で、今はうぇーい系不良。

    作者からの返信

    私の世代からいうと、ウェーイ系はヤンキーではないのです。

    本物を知っている身としては、ただの迷惑な奴らです(°▽°)

  • コイツら可愛ええ(๑♡∀♡๑)

    作者からの返信

    大人だってラブコメしても良いじゃん!がテーマですから(((o(*゚▽゚*)o)))

  • もし二人がキスしたらいったいどうなるのかな(*゚▽゚*)

    作者からの返信

    ビックバンが起こります(((o(*゚▽゚*)o)))