応援コメント

第34話姉貴に相談と実家の話」への応援コメント

  • もう少し気弱だったら
    自己開発セミナーで
    大金むしり取られてる
    感じですね

    親の与えた悪影響は
    甚大

    作者からの返信

    子供の頃に受けたものって、大人になっても残りますよねm(__)m

  • 昭和的な男らしい人は、キツい。
    理不尽で話を聞かずに、開き直る。会話するだけ疲れる。『俺は悪くない』を素でいってるからタチが悪い。話し合いができないから、話す意味もない。
    無視の方向で良いと思います。

  • 更新お疲れ様です。
    お父さん58歳っすか。となると昭和37年生まれ(リアル換算)。
    昭和は64年1月7日までなんで、年数だけだと違和感を感じます。昭和生まれからすると初期って戦前辺りの感覚なんで。
    単に昭和の男はの方がしっくりきますね。

    作者からの返信

    指摘してくださりありがとうございます^ ^

    ついつい自分の父親の年齢を意識してました(°▽°)

    訂正しますね^ ^

  • 更新お疲れ様です。
    ふむ…回想読む限りお互い悪かったかそもそも相性悪かったとしか思えませんが…好きになっちゃうのにそこは関係ありませんからね。難しいですね。お姉さんはとても良い人だと思います。相手がいないのは可哀想ですね…そこまで考えを巡らせられる人だから相手をよく見ているのかもしれませんね。

    作者からの返信

    そうなんですよね。相性って大事ですし、若い頃に付き合った人によって、その後の恋愛にも影響しますからね(´∀`*)